生傷が絶えません(^-^; | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日はSOMさんの

MTB練習会に行ってきました爆  笑

 

 

 

今日のメニューは主にショートDHです。

同じコースを何周回もこなしますプンプン

 

最近やっとMTBの、加重・抜重が

何となくわかってきましたにやり

 

 

 

コースの一部なんですが、

ちょっとわかりづらいですね・・・(笑)

 

バームのライン取りに失敗して

1回コケました笑い泣き

ヒジから流血とか笑い泣き

 

 

優しい(!?)皆さんは

 

「最初はコケてナンボやっ」

 

と励ましてくれます笑い泣き

 

 

練習会の後はSOMさんで

モーニングを食べて解散しました。

 

 

帰宅後は庭でスタンディング練習っ!

庭付き戸建ってスバラシイおねがい

 

 

夜はベランダでBBQにやり

 

 

明日はショップの走行会やぁ~

モチロンMTBの照れ