DHがオモロくなってきたっ(・∀・) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日も先週に引き続き、

T原さんとトレイルライドです爆  笑

 

 

今日は先週と同じYS古道と

未開拓のSR林山の探索です。

 

YS古道の取り付きに13時集合なので

ちょっと早目に出て近所の林道を。

 

 

イイ感じのシングルトラックです。

 

 

 

13時に無事、T原さんと合流。

先週とは違って、YS古道の

DHコースを初体験です。

 

 

モチロン途中の写真はありません(^-^;

 

 

下り切ったトコで1枚。

 

初のDH。

まだまだライン取りとかは全然ですが、

めっっっちゃオモロイですね爆  笑

 

登り返して、2本目イッてしまいました笑い泣き

 

 

2本目を下ったら、次は未開拓のSR林山です。

 

取り付きはスグに判りました。

最初は押し歩きが必要でしたが、

スグに乗れ乗れのシングルトラックです(゚∀゚)

 

途中、いくつか下るコースがありましたが

とりあえず尾根に沿って走って下ります。

 

ナニコレ!?

石が積み上がってます。

 

この左にも下る道があったりしますニヤリ

このSR林山もなかなかオモロそうですね。

DHコースが何本もありそう。

 

今日は1本ダケ下って解散しました。

 

 

DH、オモロイですね(・∀・)

生傷が絶えませんが・・・

 

 

今日もどっかの枝に引っ掛けたんでしょうね。

肩から流血しとったてへぺろ