山の日の次の日に山登り(^-^; | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

山の日に登りゃブログネタにもなったんでしょうけど、

そもそも昨日は走る予定は無く・・・口笛

 

今日登ってきましたっニコニコ

 

 

ウチの会社は特にお盆休みとかは無く、

休みたいヤツは有給使って休めって感じですえー

特別休暇ちゃうんかいっ!!!

 

自分は今日みたいな休みに挟まれた平日(飛び石!?)は

必ず休んで連休にしてますっグラサン

 

 

今日のコースは、弓立~くぬぎむら~弓立登り返し、です。

コッチ方面は久々です。

最近はずっと、松郷に入り浸ってましたからてへぺろ

 

今日は朝からそんなに暑くなく、快適でしたにやり

大東坂はいつもの同じ様なタイムでサクッとクリアです。

こっから明覚まではいつもと同じ道で。

 

明覚まで行くと、右折せずに今日は直進です。

田中の交差点を直進し、左手の学校を超えたらすぐに左折。

こっから弓立山の登坂開始ですっ!

 

ふぃ~

今日ももちろんノンストップでにやり

ベストを43秒更新っ爆  笑

ヨッシャ成長しとるワニヤリ

課題だった途中のキツイ区間も10秒更新してたし~にやり

 

魔法の粉飲んでダウンヒルです。

涼しぃ~おねがい

ゴルフ場越えて、突きあたりを左折して更にダウンヒル。

下って左折したら、くぬぎむらへの登坂開始っ!

 

到着~口笛

ベストを20秒更新っニヤリ

 

 

曇っとる・・・

ま、コレ位がエエわね。暑くなくてウインク

・・・ってゆうても汗ダラダラやけど(笑)

 

お次はさっき下ってきた弓立を登り返します。

本日、唯一の平均勾配10%の登坂ですっプンプン

 

25秒更新っニヤリ

ふー、ちかれた~www

萩日吉神社側から登るルートもキツイし、コッチのルートもキツイしガーン

弓立の登り返しはどっちもキツイっすねぇ~グラサン

もうちょい距離あると最高なんやけどねwww

 

 

帰りは、朝吹いてた風も止んで無風状態で超快適でしたニコニコ

11時過ぎに無事に帰宅です。

 

 

今日は築地にジャスティンビーバーが来てたみたいですね爆  笑

ウケるwww