王子がアツイッ(≧▽≦) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

や~っと関東も梅雨明けですね。

 

梅雨明けと同時に今日はド快晴っ爆  笑

でも明日は雨予報なので、久々に土曜ライドですっ!

 

 

明日はめ~~~っちゃ久々にチーム練あるみたいやけど・・・

 

・・・雨やねてへぺろ

 

雨ちゃうかったら回復走がてら参加してもいっかなぁ~って思ってたケド・・・(^-^;

ま、天気はしゃーないわ。

 

 

で、今日もいつもの練習コース、横松郷~慈光寺~松郷の3本ですっウインク

 

朝早いと涼しいですね。

ホンダまでは重ギアでトルクかけて、

ホンダから大東坂までは1枚落としてクルクルと。

校門まではアウターで踏んで、最後の三段目はインナーでてへぺろ

 

あ、自分、登り坂で「アウター縛り」とかやりません。

しんどいもん口笛プーッ

 

大東坂は平凡なタイムでクリア。

明覚デイリーまではサイクリング気分で。

明覚を右折してしばらく走ると、横松郷の登坂開始っ!

 

もちろん今日もノンストップで登坂ッスニヤリ

自己ベスト16秒短縮~爆  笑

先週よりも成長しとるワニヤリ

まだまだ限界は先やね。

 

続いて慈光寺。

ベストから5秒オチ~てへぺろ

途中トラックが並走してきて、いつものラインで走れんかった・・・

と言い訳www

 

誰も居なかったのでセルフ自撮りを敢行っグラサン

 

 

お次は松郷の登り返しへGO!

ベストから8秒オチ・・・えー

あか~~んっガーン

もう、前半からタレまくってるのを実感しながら登ってました・・・www

やっぱ暑さに弱いんやね、自分は(^-^;

 

エエ景色やぁ~

 

 

って写真撮ってたら、

 

「ダイさんですか!?」

 

って声掛けられ・・・

 

 

誰!?

 

 

なんとチームドニッチの「隊長」のコーチである、ガトーさんでしたっ爆  笑

一緒に走った事無いのに、ブログ見て自分の事を知っててくださったみたい照れ

 

 

2本ベスト更新できんかったけど、今日はラストに「課題」が残ってますっプンプン

先週、ふじさんとスライドした、山村学園の坂っ!!

ふじさんから、「もっと、もがけ!」とのアツイお言葉を頂戴したのでっ!!

 

・・・頑張りました。

5秒、ベスト更新しましたよっグラサン

 

 

 

11時頃に帰宅して、本日のメインイベント!?へGOですっ(=゚ω゚)ノ

王子にポケモン捕獲しに行きますっ(笑)

 

 

王子に着いてまずは腹ごしらえ。

帰ってきて、な~んも食べてないんでね(^-^;

 

食べた後は、いざポケモンハントに飛鳥山公園へGO!

 

 

・・・って、やばっ!!

 

アチコチで桜吹雪やんっ笑い泣き

歩けばゲット出来る、まさに入れ食い状態ですニヤリ

 

そら、こうなるわな(^-^;

 

ココで自分はスマホの充電がなくなる、と言うお約束ww

で、嫁はまさかのモンスターボールがなくなるという信じがたい事態にっ笑い泣き

 

 

ゲットしたレアモンスターをご紹介照れ

 

レア度:S 【滅多に出会えない】

ネット調べ

 

 

 

その他多数ゲット。

ま、ボール無くなるくらいやからねwww

 

 

 

ちなみに、自分を捕獲するには、松郷か慈光寺か弓立行けばゲットできますよ(笑)

でも朝めっちゃ早い時間しかおらんけどねてへぺろ

 

ふじさんには過去に一度捕獲されましたね爆  笑