ホームコース(!?)を(≧▽≦) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

だんだんと梅雨入りが近付いてきてるんでしょうか!?

明日からの週間天気は軒並み曇りとか(笑)

 

 

今朝は朝からめちゃエエ天気っ爆  笑

久々に弓立~慈光寺~松郷のホームコース!?へ

 

各々の峠はときがわ界隈で初級とされてますが、3つ登りゃ中級位になるでしょてへぺろ

 

そうそう、今日から

鉄ゲタ復活じゃーグラサン

 

久々の鉄ゲタ。重い重い(笑)

ハルヒル当日と前後それぞれ1週間はC24でしたから照れ

400㌘の重量増はキツイですな(笑)

 

 

秋ヶ瀬から明覚まで1時間38分ちょい。

久々の40分切り。

ま、今朝は無風やったからね口笛

帰りは向かい風やったけどねっ

 

平地のタイム更新してもな~んとも思いまへん。

追い風や無風やったらタイム出て当たり前やし口笛

 

 

で、ノンストップでココまでニヤリ

ココの登りでベストを約2分短縮!

登りでのタイム短縮はめっちゃ嬉しいッス爆  笑

 

ちょこっと休憩してダウンヒル。

途中で撮影タイム(笑)

 

そのまま宿の交差点まで下って、そのまま直進し慈光寺へ。

今日は右ルートでてへぺろ

左ルートはある程度の覚悟が必要ですから(^-^;

右もそれなりにキツイんよ!?ww

 

ここも約30秒ベストを更新爆  笑

そんなに疲れてないので写真撮ってサクっと下山。

 

コレを忘れちゃイカンッ(笑)

下山途中でてへぺろ

 

で、次は西平左折して松郷のキツめのルートへGO!

 

やっぱここキツイわぁ~

ベストから6秒遅れとかえー

インナーローじゃないですからね~www

 

 

下山して帰路につきます。

鳩山カントリーの坂登り切ったいつもの場所で休憩タイム照れ

最近ハマってる補給食。

補給食の中で初めて美味しいと思えるモノですニコニコ黒い方ね

 

 

昼前に無事帰宅。

走った後のビールは最高ですね爆  笑