ポジションチェックとか(^-^; | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

「走ったら書く」を基本方針としていますので

今日みたいなライドの事も書きますよ~(・∀・)


ブログタイトル変えたいけどエエ写真がまだないんでね・・・
山行ってないしね・・・(笑)



今朝はいつもより遅めの7時出発!
行ってきますっ( `ー´)ノ


人もバイクも真っ黒ですな(≧▽≦)


今日の荒サイには峠が出現!
向い風がハンパないッスよっ(=゚ω゚)ノ


バイクはね、

軽いッス(≧▽≦)

平地走る時は基本重めのギアで走るんですが、
いつもより重いギアで向い風クリアできたんで車体が軽いという事なんでしょうかね!?

ただ10速と11速の違いがようワカラン・・・(; ・`д・´)


今日は基本的にポジション確認しながらのライドでした。
今んトコは全く問題なしです(≧▽≦)


若干のアクシデントに見舞われましたが、高坂周辺まで行って折り返し。
山は行かず。
坂すら行かず。。。(^-^;

次回は登りたいッスね(/・ω・)/
登りで早く試してみたいっ!

こりゃ今週も仕事が手につきまへんなぁ( ̄д ̄)

今日は70㌔ちょいのライド。
ぶっちゃけ消化不良ッス(>_<)
次回はガシガシいきまっせ( `ー´)ノ


帰りにショップへ

店員さんからも
「登りました!?C24履いたら最強でしょ!?」と(笑)

次登りますぅ~(^-^;


赤のバルブキャップを購入(´▽`)
判ります!?(笑)

荒サイがめっちゃガレてたので帰宅後ソッコーでフキフキ(/・ω・)/
CAAD10とツーショット(≧▽≦)




うん、イイ感じのツートップ。
コレ眺めながら飲める(≧▽≦)


今夜はこの2台を肴に飲みましょかね(´▽`)