二代目相棒 納車の儀(^_-)-☆ | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

本日は待ちに待った、ニューバイク納車の日でございます(・∀・)

ショップの方々の頑張りによって1週間早まりました!
ショップの人、ありがとぉうっ(≧▽≦)

もう昨日なんか仕事中もやる気ゼロやったしね~( *´艸`)


今朝は8時と遅めの起床。。。

で、まずは、




お祓いにっ( `ー´)ノ


・・・ってコレは元々今日の予定でして・・・(笑)

自分、厄年なもんで・・・(^-^;
納車が早まって、厄払い後の納車となりました~
でもちょうどヨカッタ♪納車前にお祓いできて(・∀・)


山根康弘!?
あのGet alongの・・・!?(; ・`д・´)


さて、この後はいよいよショップへゴーです(/・ω・)/


入店するとスグに店員さんが案内してくれて、漆黒のニューマシンとのご対め~ん(≧▽≦)

おぉおぉおぉぉぉ~
カッチョエエや~ん(・∀・)
ニューマシンが黒く怪しいオーラを漂わせてますよ~キタ――(゚∀゚)――!!


店先でお約束の1枚(・∀・)
バイクプラスさんです。
TREKのコンセプトストアですね(´▽`)
これからもお世話になりますっ(≧▽≦)


でわでわ。ニューマシンのご紹介(/・ω・)/


う~ん。相変わらず真っ黒やね、キミは(^-^;


でもでも、ちゃーんとTREKのロゴが(・∀・)


EMONDAですっ(≧▽≦)
ふじさん大正解っ(^◇^)

TREKの軽量バイクっす(・∀・)

MADONE、DOMANE、EMONDAって見事にアナグラムになってるんですってね( ゚Д゚)


他にも候補があったんですが、コイツに一目惚れッス(≧▽≦)





色んなモノはアルテで揃えました!


細っっっ( ゚Д゚)

でも上から見ると、


扁平なんスよ(・∀・)


なんかサイコンのセンサーも埋め込み式らしいッスよ(・∀・)


基本、真っ黒なんでね(笑)
差し色をちょこっと入れてみたんですけど(^-^;
これから徐々に差し色追加していきますが、
暫くはこの怪しいマットブラックで攻めていこうかな、と( `ー´)ノ



帰りに彩湖をちょこっと周回。
ソコでミズさんに出会ったりもして( *´艸`)


で、乗ったファーストインプレッションは・・・

軽すぎっ!
割り箸かストローでできてるんじゃなかろうか・・・的な(=゚ω゚)ノ


へぇ~っ
カーボンバイクってこんなに軽いんスね( ゚Д゚)

C24カマしたら余裕の7㌔切りですってよ(´▽`)


今回は予算の都合上ハンドル回りやサドルには手を出せなかったので
この辺イジればもっと軽くできそうッスね( *´艸`)

アルテの変速もスパスパ決まって超気持ちイイっ(≧▽≦)


でもまぁ何にせよ、自分にはオーバースペック過ぎるバイクです(´▽`)

これからは、CAAD10・EMONDAのツートップ体制でガンガン攻めていこうと思いまっす( `ー´)ノ


リビングが自転車屋みたいになっとりますが・・・(^-^;