C50×C50 (´▽`) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日も晴れ(・∀・)


今日は久々に師匠のMさんとのライドです(゚∀゚)
昨日の仕事中にお誘いLINEが(笑)



今日は久々にC50で出動ですっ( `ー´)ノ

なぜかと言うと・・・


MさんのBH。
せっかくなんでホイールを揃えてみたくて(笑)


秋ヶ瀬公園にて待ち合わせ。




BH組み立て中~
車もバイクもエエのん乗ってはりますなぁ( ゚Д゚)


まずは物見山を目指します。
Mさんと走るのは久々です。
少しは成長した姿を見せられるでしょうか(^_^;)

終始、道を知っている自分が前を牽きます。
Mさんはガチなスプリンター。
頑張って前を牽いていると、高坂付近でMさんが前へ!
そこから大東坂登り口の信号まで向い風の中、40㌔オーバーでの巡航( ゚Д゚)
向い風の中、その速度はアカンでしょ(笑)
案の定、大東坂タイムはダメダメでした(^_^;)


Mさんも無事クリアー(・∀・)


ココで停まって写真撮るのも久々やね(´▽`)
しばらく休憩後、弓立山を目指します。
ゲート開いてるかなぁ~


閉まってました~(^_^;)
ちぇ~っ(・ω・)

ココで次の山を打診しましたがMさんギブアップ(笑)
やはり普段登らない人にはちょっとキツイですかね(^_^;)
赤城に向けて追い込みたい自分としては、くぬぎ⇒松郷くらい行きたかったのですがね。
ま、5連休あるし走り込みはまだまだ出来ますからね(・∀・)


エエ景色ですな(゚∀゚)


お昼は「あさのや」さんへ( `ー´)ノ


あれ?ラーメンは・・・(/・ω・)/


時間差でラーメン・・・キタ――(゚∀゚)――!!ーー
この量にはMさんもひいてました(笑)
チキンカツはシェアしましたよ。


店を出て帰路につきます。
物見山回避ルートなので清澄ゴルフの坂以外はほとんど平坦コースです。
アチコチでアタック合戦が繰り広げられました、横風の中・・・(^_^;)
やはりMさん、瞬発力は「鬼」です。
以前はその時点でチギられてましたが、今回は何とか着いて行く事が出来ました(^_^;)

登りはモチロン、平坦もまだまだ鍛えないとイカンですな・・・自分は。


荒サイにインする前の最後のコンビニで休憩です。


ICEBOXを炭酸で混ぜる。
こないだ隊長に教えてもらった食べ方です(・∀・)


自分、山は好きですが崖っぷちは好きではありません(・ω・)

帰りの荒サイは若干の向い風でした。
ま、お約束みたいなモンですからね(笑)


無事に秋ヶ瀬公園に到着し解散です。
埼玉は走りやすいと喜んでおられました。

次は3本位は峠越えましょうね~(笑)