晴ーれーたー(・∀・) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日はだいぶ前から晴れ予報です。

しかも明日はまた雨予報・・・

今日走るしかないでしょっ( `ー´)ノ


モチロン自主練です(^_^;)
チーム練はもう無いんでしょうね・・・赤城まで・・・(>_<)マジカッ


朝起きた時は若干曇ってたものの、走ってると晴れてきました。
風はありますが、冷たい感じで気持ちイイです(・∀・)

走るのは2週間振り。
100㌔以上走って山登るのは3週間振り・・・
走れるのか、登れるのか若干不安ですが・・・(^_^;)

案の定、大東坂は3分切れないし、
田中のセブンまで2時間かかってしまいました・・・( ゚Д゚)


今日は田中セブンをスルーして、第一休憩ポイントはココ!


ときがわベースです(・∀・)
ローディーは1人だけでした。
早いしな(笑)

まずは慈光寺クライムです。
イキナリ10%超えです(笑)
何とか登頂~




PBから20秒近く遅いし・・・(^_^;)


下りで自撮り(^_-)-☆


下って西平から松郷を登ります( `ー´)ノ
タイムは平凡でしたがアウターで登れました。
西平からの松郷はユルイですからね(^_^;)
3週間振りの登りにしては上等です、自分にとっては(笑)




曇ってきたっ!!
慈光寺では晴れてたのにっ( ゚Д゚)

でも降られる事なく昼前には無事帰宅。
ずーーーっと天気悪くて、久々の晴れの週末。
ローディーがわんさか走ってましたよ(・∀・)
荒サイなんか軽~く飽和状態でしたからね(笑)


ガッツリ走ると楽しいですね(・∀・)
赤城に向けて走り込まないとっ!!
体重は65切ったのでOKッス(^o^)/