ハルヒル試走!! | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

5/16・5/17に開催される、「榛名山ヒルクライムin高崎」
この大会にエントリーしています。

チームドニッチからは8名がエントリー。

本日、その試走に行ってきましたっ(・∀・)

今日の参加者は、隊長・ペコさん・ノブさん・ふじさん・自分の5名です。
秋ヶ瀬公園の駐車場に集合です。
当日もココに集合かな!?
今日は、ペコさん・ふじさんに車を出して頂きました。
ありがとうございますっ(゚∀゚)


遠足気分!?
行ってきますっ( `ー´)ノ


今日は走らないkenさん、ATSUSHIさんも車載の具合を調べる為に来て頂きました。
当日、何とか全員分のバイクを車載して移動出来そうです(・∀・)


こんな感じで(´▽`)


隊長も無事に到着です(´▽`)



高速の流れは非常に順調!
途中のSAでスタバ休憩を挟み、無事に高崎に到着~♪
スタート地点の高崎市役所(支所?)です。


おぉっ!
盛り上がっとりますなぁ(≧▽≦)


我々の他にも試走に来てる人がいますね。
天気イイし多いでしょうね。


ペコさんを先頭にスタート地点に向かいます( `ー´)ノ
群馬バスの前に「計測スタート」の看板が準備されてました。
歩道を歩く人も「ここから計測でーす」と教えてくれます。
町全体で盛り上がってる感じですね(゚∀゚)


スタートしてすぐはゆるゆるとした緩斜面が続きます。
・・・で、気付いたら初心者コースのゴール地点を通過( ゚Д゚)
ココまではもうちょっと踏んでもイイかもですね。
こういう分析も試走ならでは(´▽`)

初心者ゴールから榛名神社コースのゴールまではアップダウンの繰り返し・・・
ココで上手くペース配分出来ませんでした(>_<)
ずっと一緒に走ってたペコさんに離され一人旅(笑)
この区間は自分にとって最重要区間ですね(; ・`д・´)

榛名神社コースのゴールを過ぎるとイキナリ斜度がグンっと上がります( ゚Д゚)
でもどっちかと言うとこういう坂の方がスキです。
さっきのアップダウンより調子良く登れます。
アップダウン区間で抜かれた人をパスして、他にも何人かパスしました。
ペコさんを探しますが追い付けず・・・(笑)
つづら折りをクリアして無事にゴール!




タイムは・・・

1:00:29

1時間切りまでアト30秒・・・

当日の目標は1時間切りとしましょうか( `ー´)ノ


全員無事にクリアして、せっかくなので榛名湖を1周しました。


スワンでかっ(=゚ω゚)ノ


カーブミラーを利用して集合写真(笑)
ちょっと遠い・・・


おおっ!イイ感じ(゚∀゚)


ダウンヒルは前にトラックがずっと走ってた為にずっと排ガスを吸うハメに・・・(; ・`д・´)



帰りのSAで水沢うどんを食べました。
日本三大うどんの1つらしいですよ(・∀・)


今日、試走出来てヨカッタです。
ストリートビューやYouTubeで観るのとは大違い( ゚Д゚)
当日楽しみですね~♪


前日のお酒は控えめにwww