久々の荒サイ(゚∀゚) | うさぎのあしあと

うさぎのあしあと

ロードバイク マウンテンバイク バイク乗り 趣味ブログ

今日はチーム練は欠席です(>_<)
皆さんは奥多摩の山を攻めておられる様ですよ(゚∀゚)

自分は午前中のみのライドです。
もちろん1人でもチームスピリットは忘れませんよっ( `ー´)ノ



今日は遠出は避けたいと思いまして・・・

実は先日、子の権現のダウンヒル後のパンク修理中に、、、


この時ですね。(※先週の写真)
ホイールを落としてしまい、運悪く小石か何かに当たったんでしょうね。
リムがほんの少しめくれ上がった感じになってブレーキかけると異音がしてたんですよね(>_<)

ヤスリで削って平らにしてみたので、試走もせずに遠出はちょっと控えたいと思いまして。。。

で、今日走ってみて見事に異音解消っ(゚∀゚)
ヨカッタ~(´▽`)

・・・あ、削ったのは嫁ですけどね(笑)
ありがとぉうっ!嫁っ(・∀・)


今日は久々の荒サイです。
ホンダまでサイクリング気分で。
向い風でも30㌔巡航できます。今日も調子はイイ様ですね。
先週の飯能ヒルクライム三昧から脚の調子が非常にイイんですよね。。。
何故でしょうかね(・ω・)

何事も理由が判らないと気持ち悪いです(; ・`д・´)


あっという間にホンダに到着~♪


快晴(≧▽≦)




お約束の「赤」でホッと一息(´▽`)

この時、嫁から応援LINEがっ(・∀・)
応援歌

修造さん。。。
山登り中にコレ聞けば登れるかな(笑)


白石⇒飯能⇒荒サイ。
イイ感じで今日はインターバルライドでしたね(・∀・)

次の土曜からはまたガッツリと登りますよ~( `ー´)ノ