お絵描き。きりゅーいんさん(⊃-^)きゃんさん( ´ ▽ ` )ノじゅんじゅん☆~(ゝ。 δ)研二さん(*´σ-`)今日授業中にがりがり描いてた(((^-^≡^-^)))んぬー…(((;^-^;)))スランプ脱出まではまだまだ遠いなぁ…(((;^-^;)))