うふふ…(^-^)
ねこ……ねこいっぱいだわ……(((^-^≡^-^)))

いぇーいっ\(^-^)/
むっちゃ可愛い服が!ねこが!たくさんいるだわさ!(((^-^≡^-^)))
ちょーテンション上がったぁぁぁあああぁぁぁっ(((^-^≡^-^)))

付録かわぁぁぁあああぁぁぁ(((^-^≡^-^)))
パスケースはリュックにつけてぇ~…(^-^)
バッグはお出掛けのお供にしてぇ~…(^-^)
最高だわわわわぁー!(^¬^)
……ほしいな…服…。
でも……(ちょっと)高いからな…(⊃-⊂)
おかんに相談したら難しい顔されたし…(⊃-⊂)
あー、早く高校生になりたいのー(´-`)
バイトしてぇー…お金稼いでぇー…MINT NeKOの服買ってぇー…ライブ行きまくってぇー…。
色々楽しみたいぬぇー!(⊃-^)
待ってろ!MINT NeKO!!笑