田中のお絵描き帳。 -12ページ目

田中のお絵描き帳。

ぴゃー!(^¬^)こんな糞ブログ覗いていただけるなんて…!有難いですー!(^-^)



うふふ…(^-^)



ねこ……ねこいっぱいだわ……(((^-^≡^-^)))






田中のお絵描き帳。-DVC00028.jpg





いぇーいっ\(^-^)/
むっちゃ可愛い服が!ねこが!たくさんいるだわさ!(((^-^≡^-^)))



ちょーテンション上がったぁぁぁあああぁぁぁっ(((^-^≡^-^)))



田中のお絵描き帳。-DVC00029.jpg





付録かわぁぁぁあああぁぁぁ(((^-^≡^-^)))

パスケースはリュックにつけてぇ~…(^-^)

バッグはお出掛けのお供にしてぇ~…(^-^)


最高だわわわわぁー!(^¬^)





……ほしいな…服…。

でも……(ちょっと)高いからな…(⊃-⊂)

おかんに相談したら難しい顔されたし…(⊃-⊂)


あー、早く高校生になりたいのー(´-`)

バイトしてぇー…お金稼いでぇー…MINT NeKOの服買ってぇー…ライブ行きまくってぇー…。

色々楽しみたいぬぇー!(⊃-^)


待ってろ!MINT NeKO!!笑