餃子ぎょうざギョウザ!! | tuca☆のブログ

tuca☆のブログ

歯科助手&受付の大塚です☆どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

先日仕事終わりにスタッフ数名と餃子を食べに行きました!



お店はまさにキタナシュラン!笑



古くて小さくて少し小汚いお店。


でも店内にはたくさんのお客さんがいました!


焼き餃子に水餃子。
醤油とラー油ではなく、お酢とコショウで食べます!


そして肉味噌餃子!
この肉味噌餃子がすごく美味しい!
今までに食べた事ない感じで感動しました(^^)


その他たくさん注文しました。


隣の席のおじさん達は絶対に「この子ら良く食べるなぁ」と思ったはず。
そんな目でこっちを見ていました!笑



みんなが集まれば仕事の話。真剣に仕事の話。でも途中大笑いがつきものです、笑


みんなでご飯に行くのがほんと大好き♡


みんな、次どこ行こー(^^)/

{7C9FA137-EA33-4027-BED6-CD03651A5BEE}

{DE133303-14C0-4C82-8BA3-536CC745EDA0}

{5D24BCAA-4FC2-44AF-9AB8-757DCF3A469B}