天使ちゃんと天使くん | tuca☆のブログ

tuca☆のブログ

歯科助手&受付の大塚です☆どうぞ宜しくお願いします(*^_^*)

今週は退職された先輩お二方のお子さんに会う事ができました(^^)♡


月曜日に会ったのは1歳の女の子
そして今日、一緒にランチをしたのは5ヶ月の男の子


もう本当に赤ちゃんは天使!
もうただただ可愛い♡♡
癒されっぱなし♡♡


そして毛穴レスな肌が羨ましくて羨ましくて、笑


出産エピソードに子育てエピソード。
大変そうでしたが、赤ちゃんを見つめる先輩は本当に幸せな表情をしていて、何よりママの顔でした(^^)


私もいつかそんな話が出来るといいなぁ…笑
そんな日が来るといいなぁ…笑


こうやって退職してからも先輩に会える事が本当に嬉しいです。


今日は話を聞いてくれたし、久しぶりに先輩の笑い声も聞けたし、赤ちゃんも抱っこさせてくれて本当に楽しい時間でした(^^)♡


次は涼しくなってから。
今から会えるのが楽しみです(^^)♡