お昼 | everyday

お昼

everyday-090414_134441.jpg
ともちゃんとご飯ちゅう☆

脳死安楽死の授業
さぼってしまった‥笑

4限は出るよ!



KAT-TUN大阪
振込み締切まであと2日ですね

ホッティとかには
大変申し訳ないんやけど
KAT-TUNに気持ちが向いてません←


とりあえずあたしも
1つは振り込むけど‥

お金より気持ちの問題(-ω-)

とりあえずがんばる(何を?)