つづきです。

 

 

 

「誰?」

 

「誰が傷ついてるってゆ~のっ!?」

 

「言ってみなさいよっ!!」

 

 

 

ヒートアープッ炎ハッメラメラ

#腎臓 #腎臓移植  #女子医大 #慢性腎臓病 #腎不全 #人工透析 #尿路結石 #腎移植 #慢性腎不全 #ネフローゼ症候群 #糸球体 #尿毒症 #尿細管 #多発性腎嚢胞 #CKD #クレアチニン #IGA #アルポート症候群 #腎臓内科 #菲薄基底膜病 #リンパ脈管筋腫症 #多発性肺嚢胞 #結節性硬化症 #腎嚢胞 #腎血管脂肪種 #肝血管脂肪種 #肝嚢胞 #胆のうポリープ #難病 #指定難病 #全身障害 #呼吸器内科 #LAM 

#ADHD #アスペルガー症候群 #自閉症スペクトグラム #障害者手帳 #精神福祉手帳  #障害年金 #ADHDあるある #発達障害 #神経発達症  #過食嘔吐 #幻覚 #憂鬱 #ひきこもり #ASD #ナルコレプシー #大人の発達障害 #起立性調節障害 #静岡市 #摂食障害 #医師会 #発達障害支援センター #虐待 #育児放棄 #いじめ #親ガチャ #家庭環境 #毒親 

 

 

えええぇぇぇぇぇええええ

∑Σ( °∀°ノ)ノ∑Σ( °∀°ノ)ノ

 

 

だってアナタ…

 

なう2人、

アナタにやられたうつ病で休んでますがね

(((;´Д`)ノ″チョットチョット・・・

 

 

それ以外にも何人辞めて何人異動して…

 

 

ツカアンタ

誰か傷つけてるかもしれない

って… 言ってた…よ?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

 

 

 

 

(꒪ꇴ꒪|||)どゆこと???

 

 

 

 

 

そもそもアンタアタシに

 

タヒねって…

顔見てるとメシまずくなるって

 

フツー傷つくよ…💧

 

 

 

 

 

私は考えました。

 

 

丸く収めようと思えばできますが、

それでいいのか?

と。

 

 

彼女がいる限り

ウチの部署は同じことの繰り返しじゃないかと。

 

そもそも、となりの支店を無理やり、

あの手この手で追い出されてきたような人でした。

うまくここで辞めさせられないもんかな、と。

 

でも、

そうするにはどうしても、

彼女を傷つけなければならない

 

それも気が引ける←めっちゃ弱虫笑い泣きw

 

 

でももう、

自分の大切な人たちが傷つくのを見ている方が限界だった私は、

 

 

 

こんな人とまともに話しても仕方ないと思いつつ、

ブチンムカムカ

いきました。

 

 

 

あんたのメシがまずいのって、あたしのせい?

死んでほしいって言うけどさ、ガチでその依頼が通ると思ってないよね?

40過ぎて人の親にもなって

口に出していい言葉の区別も付けられないの?

 

 

とかましました笑い泣きw

 

アタスがブチンしたため、ヤバいと思ったのか、

上司、

あたしを止めに入りますwww

 

ですよね~~

アタシの方が部下ダシ

 

あっちU(・O・)σ の方が厄介だもんね~~

 

 

それでも、

一番仲の良い上司が私の方を止めに来て

 

「おい、るきあ、もうやめろ!!」

と体で間に入って彼女との視覚に入り、

ボソッと、

「ごめん、わかるだろ?今はおとなしくしろ。」

と。

 

・・・はーい(゚д゚)/

 

その日は上長が休みで、

止められた後、私はフツーに仕事してたんですけど、

Uさんは悲劇のヒロインになって

上司に事の顛末をお話ししていた模様。

 

 

私は言い訳など嫌いなので就業時間にサッと帰り、

次の日はお休みでした。

嫌な予感しかしなかった。

 

 

そしたら案の定、

次の出勤日、

上長に呼ばれた…💧

 

 

 

続きます↓