自治医大 | Yoshie Rizap ブログ

Yoshie Rizap ブログ

2017ライザップボディメイクグランプリ優勝しました。ライザップ、低糖質料理、ドーン弁当、大人の水疱瘡についての気まぐれブログです。インスタにpostしていない画像も載せていきます。

診察にきたら、予約入ってません!

確かに「月曜日ですよ」と
優しく紙に書いてくれたのに
一体?

・・・結局30日に。

最初、入口の案内所のおばさん
「今日予約入ってません」
詳しく調べてもらったら
「入ってないんで」
事情を話すと
「だーかーら、今日入ってないんで!」
「じゃあ、あっちで聞いてください!
はいお次の方~」
で、終了。

何で私が怒られる?

引き続き、別の受付さんが確認作業へ

「やっぱり入ってませんね」

・・・もうね、いいです。
あの優しかったお姉さんが
曜日書き間違えたんです
分かりました
全く責める気持ちはないんです
感謝しています
本当に優しかったから
あの具合悪い中、至れり尽くせりでした

ただね、入口案内所のおばさんが許せない

帰り際、言ってやりましたよ
「間違ってきたわけじゃありませんから」

そしたらね・・・・

「あーそうですかーそれはそれはー」

駄目だ、このおばさんには勝てない

さぁ帰って寝よう。