正門くん主演舞台「Touching the Void」! | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

秋は芸術の秋になりそうですね。

 

正門くん主演舞台

「Touching the Void」

 

絶対、正門くん舞台を隠し持ってるよね、と思ってて

なんなら全員何かしら隠してると思っているので

これで五分の三が明らかになりました。

 

Aぇ担忙しい。私は金欠。

 

長居は申し込むのもやめようかな……。

配信あるよね?

 

舞台観に行きたい。舞台が好き。

舞台行けなかったら本気で泣いちゃう。

 

絶対ご用意されますように🙏

 

[公演日程]

2024年10月8日(火)〜2024年11月4日(月・祝)
東京都 PARCO劇場

2024年11月10日(日)~2024年11月17日(日)
京都府 京都劇場

 

 

PARCO劇場っていうのも激アツ。

あの劇場に正門くんの声が響くなんて、想像しただけでもうるっとなる。

 

古川琴音ちゃんとの再共演っていうのも熱いですよね。

「アイドル」うるうる。

 

こんなうるうるしてるけど、楽しみすぎます。

 

絶対行くから待っててね!!

 

 

[公式HP]

 

 

 

 

[コメント]

演劇が大好きで次はいつ舞台に立つことができるだろうとうずうずしていました! そしていただいたお話がいつか立ちたいと思っていた念願のPARCO劇場。本当にびっくりです。主演として立てることが本当に誇りですし、また1つ夢を叶えることができてとても嬉しいです!

海外の演出家の方とご一緒するのは初めてで緊張していましたが、トムさんとオンラインでお話して、非常に穏やかな方で安心しました。今は稽古が始まるのを楽しみに毎日トレーニングをするなど、できる限りの準備をしています!

ビジュアル撮影では、実際に雪山に登る為の服装や装備を身につけて、アイスアックスのみで体を支える体勢をとっての撮影などもありました。スタジオも冷房でキンキンに冷やしていただき、徹底的に擬似雪山を作ってくださいました(笑)。それ故に迫力満点のビジュアルになっていると思います!

実話を基に作られているということが本当に衝撃です。お芝居に加え、ハードなフィジカルワークもあり、心身ともに大変な作品になりそうですが、とにかく今はわくわくしています。観客の皆さんが思わず全神経を使って見入ってしまうような、そんなスリリングでいて温かい物語を素晴らしいキャストの皆さんと共に真摯にお伝えします。是非楽しみにしていてください!

 

[起用理由]

 制作陣は「出演された舞台を何度か拝見し、一心不乱にお芝居をする姿勢に演劇への愛と誠実さ、真面目さを感じ、いつかご一緒したいと熱望しておりました。演出家との面談では、熱いやる気に加え、冷静で柔軟な臨機応変さもみせていただき、役にピッタリだと確信しました」と起用理由を明かした。

 

 

[記事まとめ]

 

モデルプレス

https://mdpr.jp/news/detail/4326657

この言葉…

そして田中亨さんの「オーディション」。オーディション??

 

 

ステージナタリー

https://natalie.mu/stage/news/582278

 

 

EDGELINE

 

 

スポニチ

 

 

Audience

 

 

THEATER GIRL

 

 

 

雰囲気見たい方はイギリスで公演された時の映像があります😊