想い | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

外野に早いだ遅いだ言われて、

「いや、早くない」「いや、遅くない」と返している日々です。


どんなタイミングだって今じゃないって言われるだろうから

それはもう大晴くんがベストだと思ったタイミングでやるしかないと思うし、

私自身はベストだと思った。



Xが開設された時もいろいろ言われたけど、

デビューできるとわかっている状況で、

デビュー前に生存確認ができたことでどれだけ救われたか。

これでデビューを心からお祝いできるって思ったもの。


デビューが明らかになっていない状況でアカウント開設することはできなかったと思うし、

3月に明らかにして、その喜びに半月浸らせてくれて

5月はデビュー月間で

だからこそその間の4月。

しかも入所日にどうしてるかなと心を痛めた矢先の開設は

私にとっては最高のタイミングでした。


7月はなにわの日があり、

9月はKAMIGATA BOYSも三銃士もあって

だったら8月のライブが終わってからにすればいいじゃんっていう声もあるかもしれないけど、

オーラスあたりにセカンドシングルの発売の発表があったとしたら

やっぱり「今じゃない」って言われてしまうだろうから


デビューから1ヶ月が過ぎた今のタイミングしかないんじゃないだろうかとやっぱり思う。


大晴くんはもうAぇのスケジュールは分からないんだから、その中で精一杯考えて選んだんだと思う

だから外野の言うことなんて気にすることないです。




だから、おかえり。



ただね、本当に行きたいんだけど、その期間には魔の家族旅行が。


行くのやめようかな。でもさすがに怒られるよね。

どうしよう。



1日でも行ける日がありますように。



ほんとにお願い。




前途多難ではあるだろうけど、

頑張ってほしい。



笑顔でいてほしい。




私の願いはそれだけです。