あったかかった静岡 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

行ってきました静岡公演。やっと行けて本当に嬉しかったです!



 

一般で4時間粘ってようやく取れた注釈付き、

全滅でやさぐれていた時にお誘いくださったお友だち、

WESTꓸのご縁で同行させていただいたお友だち、

お二人に本当に感謝です😊

 

注釈付きのお席は本当に端っこでステージは真横から。そこのスタンド後方。

それでも、すごく楽しかった!!本当にずっと楽しかった!!!

みんなの背中しか見えない時間も楽しかった。

そこにAぇがいてくれるだけで幸せでした。

 

最後銀テが一本だけ取れそうで、必死に手を伸ばしていたら横の人に攫われて。

えぇ…って目が点になってそのあとしょぼんとしていたのですが、

リチャくんの「わけっこしてね!!」の声に弾かれたように前の人が振り返って

2本持っていたうちの一本を渡してくれました。もう神✨絶対にあの人は幸せになります。

 

さらに帰り際に斜め前の人がなぜか一本差し出してくれて、

目がすごい合っちゃったからその思いを無碍にするのも…

と思ったのもあって思わず受け取っちゃったんだけど、銀テをさらった横の人に睨まれ……

いや、思わず受け取っちゃった私も私だけどあなたももう持ってますよね?と

そのまま後ろの席の2人組に一本しかないけど…と渡してきました。

お礼を言ってくれた時の笑顔が眩しかったです。

私ももらっただけなんだけど…。でも喜んでもらえて嬉しかったです。

 

わけっこが当たり前になってくれたらみんな楽しく帰れて素敵ですよね

V6お決まりの銀テの柵がけがAぇでも見れる日が近いかもしれませんね♪

私も銀テが降る場所に入れた時は積極的に周りの方に配りたいと思ってます😊

早くそんな日が来てほしい❤️

 

夜は前日に静岡に入るとわかったYさんと合流。

浜松餃子を食べながらあの時の正門くんが!末澤くんが!!リチャくんが!みたいな話をずっと。

お互い注釈付きの反対側のお席だったので、

あれを横から見れて!とか

ダンスのフォーメーションのここが!とか、

晶哉ちゃんを見つめる末澤くんの横顔が!!とか

マニアックすぎる話で盛り上がりました。楽しかった♪

閉店時間お関係もあってさっさとお店から出されちゃったので

外でも1時間くらい立ち話(笑)お互い明日も早いのに。

 


翌日は朝早くに駅に荷物を預けに行ったものの、

私の前の人でコインロッカーが満杯に😱

え、この荷物どうすれば…と悩みながら、後ろに並んでた人に

「もう満杯みたいです…」と伝えました。

 

もしかしたら、一個くらい空くかな…待ってみようかな……と

そのままロッカーに並んでいた私にかわいいAぇ担さんが駆け寄ってきてくれて

あっちに荷物を預かってくれるところがあるみたいです!とわざわざ教えてくれて。

 

見ず知らずの私になんで?と盛大に戸惑っていたら

「さっきロッカーが満杯だって教えてくれたから、

 居なくなっちゃう前にお伝えしなきゃと思って」って😭

え、優しすぎません?私はただ事実を伝えただけなのに??

 

そのまま預け場所まで連れて行ってくれて、

お互い友達に合流するまでの1時間半、ずっと一緒にお話ししてました。

あのかわいい末澤担さんも絶対幸せになります。本当にありがとうございました🙇‍♂️

 

そしてファンミでも会えずじまいだったお友だちと合流。

いつぶりだろ?えーっとわっしょい以来?え、わっしょい以来??

本当に久しぶりにお会いすることができて、幸せでした。

あまりお話しする時間はなかったんだけど、

全滅で打ちひしがれてた時にお声がけくださって感謝しかないです。

 

横花の延長線上の上段。ここも銀テは届かず。

でも、ちゃんとメンステの映像が見れたので嬉しかったです。

見えてなかったところを補完できて、いろいろつながりました。

本当にどこでも神席!

 

 

そして夜。

WESTꓸのご縁でお知り合いだった方とはじめましてをし、

かわいい正門(小瀧)担さんとご一緒させていただきました。

WESTꓸでのことしか知らなかったけど、正門くんが松竹初登場あたりから見ていた方で

(なのでWESTꓸもデビュー前から知っている)

いろんな貴重なお話を聞かせてもらえました。

 

いつも思うのですが、大事な思い出って話したら無くなっちゃいそうな気がしちゃう時ありません?

それなのに教えてくれて、一緒に喜んでくれるなんて。本当に感謝です。

 

そんな彼女が引いてくれたのがなんとスタンド一列目。

今年同行させていただいたものが二回ともスタンド一列目。

目の前にAぇのみんなが。もう夢みたい。

なのにうちわ忘れて、出来損ないのうちわしか持ってないの本当に…私って

しかも湿気にやられてくせっ毛全開…もう泣きそう。

 

今思い返しても泣きそう。

どうしていつも私はこうなんだ…

 

 

そんな感じでファンサらしいファンサはもらえませんでしたが

近くで見えた晶哉ちゃんの大きな背中と

こじけんの美しすぎる横顔と

リチャくんの編み込みと

正門くんの汗と

末澤くんの目を思い出して

これから頑張ろうと思えました。

 

 

出会うAぇ担さんが本当にみなさん優しくて、本当に温かくて、

Aぇに出会えてよかったなと思います。

 

 

いつかね、私もあったかいAぇ担に出会えたと言ってもらえるように

日々心にAぇの火を灯しながら頑張ります。

 

今回出会ったみなさまありがとうございました。

素敵なご縁に本当に感謝でいっぱいです。

 

ちゃんとお返しできるように頑張ります💪

 

それにしても、アルバムを出さずにシングル一枚だけで

全国を回らせてもらえるありがたさを今回実感しました。

聴きたかった曲が全部聴けた。

たまにはそういうツアーをこれからもやってほしいな。

大好きな曲がセトリ落ちして一生生歌で聴けないまま、

というのがいつもとっても悲しいんだもん…

 

なのでAぇさん、どうぞよろしくお願いします♪

 



 

今日は朝から胃がキリキリと痛いです。

どうか良き日になりますように。

どうか6人全員が幸せな世界でありますように。