大阪・京都旅♪ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

WE AREに行く前にちょこっと大阪旅。

WE ARE後はちょこっと京都旅。

 

ということでまずは大阪旅!

 

ホテルに荷物を預け、まず向かったのはMBS♪

お友だちに「どの辺か分かる?」と聞かれて

「うん!梅田駅出て左!!」と答えたことで不安に陥ったお友だち。

案内してくれました。ほんとにごめんなさい🙇‍♂️

 

 

お友だちのおかげで無事に新幹線のキーホルダーを受け取ることができ、今度はなんばに移動♪

念願のエビツタ!

 

 

店内にどどーんとAぇ!

 

直筆サイン♪

 

 

そしてちょこっと道頓堀。

(この辺で合ってる?)

 

翌日は一度は行ってみたかった車折神社!

(グレショーがあることがもう…😭)

 

 

京都のお引越しのロケ地 エクラン

 

お人形さんと撮らなくてもいいんですか?と言ってくださったので

アクスタも取り出して写真を撮らせていただきました♪

 

あらかじめスタッフさんが決めたのではなく、

撮影の際に正門くん本人がコートに合うボタンを探したのだと聞いてびっくり。

あのコートも似合っていたからまた続編で着てるの見たいなぁ♪

 

お昼ご飯に連れて行ってもらったおばんさいがあまりにも美味しくて

盛り合わせを二皿完食してしまった私。

(美味しそうに見えなかったら私の腕の問題です)

 

(そしてだいぶ問題ありなのが分かる写真たち…)

 

そして鴨川。

千鳥は溺れてた笑

 

ジャニ博で京都やってたのがなんだかはるか昔にかんじられません?

リチャのキレ芸ももはや懐かしい。

 

店内にお花とドライフラワーがたくさん飾られた

とても居心地の良いカフェを発見

 

 

ここリピしたい。近所にほしい。

(居心地良さそうに見えないのはまたもや私の写真の問題)

 

美味しいものをたくさん食べ、たくさん歩いて、たくさん話して

本当に素敵な旅になりました。

 

Sさん本当に二日間お世話になりました🙇‍♂️

すっごく楽しかったです🧡


次お会いできるのはトニコンかな😊