無責任でええじゃないかLOVE | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

ちょっと遅くなりましたが…

発売決定しましたね!!
早速予約しました!


特典映像盛りだくさん。


<特典映像>

✅MV
✅Official Teaser
✅Behind the ”KAMIGATA BOYZ”


この豪華さ!

<仕様形態>
🌟ジップ袋封入
🌟”KAMIGATA BOYZ” Group Shot(B6サイズ)
🌟ソロカード19枚(チェンジングJ写仕様)
🌟ロゴステッカー付き

これで2200円はお買い得🥰

受注なのであとから買えませんしね。
Aぇも加わるとのことなので末永く続いて欲しいですし。


よしこパートはどうレコーディングしたのか。
晶哉ちゃんのまま歌ってるのかすごく気になっているので、
レコーディング風景も見れたら嬉しいな、

でもそれは流石に欲張りすぎかなぁ爆笑