78万枚!! (5/21オリコン記事追記) | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 

 

オリコンは昨日付で総計625,039枚。今日の売上は2万枚ちょっと。

 

そしてビルボードがなんと782,835枚!

 

[訂正版]

 

 

嬉しいね。みんなの頑張りですね。

 

 

私はただ積むという行為は好きではないので

考えうるかぎりの嫁ぎ先がある分だけ買いました。

 

今、嫁ぎ先にせっせとお渡ししに行ってます。

 

今回限りですけどもおねがい

 

あぁ、でも嬉しいな。良かったな。

Aぇも喜んでくれてたらいいな。

 

世界一幸せになってほしい。

 

本当に心からおめでとう。



ーーーーー

オリコン記事



Aぇ! groupコメント全文

【正門良規(まさかど・よしのり)】
Aぇ! group一発目のシングルがいいスタートを切ることができてとてもうれしいです!お手に取っていただいた皆さん、一人一人にとって宝物になるように今後も丁寧に音楽活動に取り組んでいきたいと思います。グループとしてはコンスタントにCDをリリースできるよう頑張ります!

【末澤誠也(すえざわ・せいや)】
まずはありがとうございます!手に取っていただけて感謝です。目標ではありましたが、まさか自分たちが1位を獲得できるとは思いませんでした。1位になったということはそれだけたくさんの人に聴いていただけているということなので、素直にうれしいです。これからもみなさんの心に届くような楽曲を作っていくことができればと思っています!

【草間リチャード敬太(くさま・リチャード・けいた)】
1位を獲得できたということはそれだけ多くの方に届けられたということだと思いますので、あらためてデビューを実感できました。セカンドシングルからも僕たちにしか届けられないものを大事にして、ファンの皆さんと創り上げていけるように頑張ります!この順位は間違いなく、Aぇ! groupのエネルギーになります。みなさん本当にありがとうございます!

【小島健(こじま・けん)】
みなさんのおかげで華々しくデビューを飾ることができました!僕たちのデビューを祝ってくださって、CDを手に取っていただけて感謝しかありません。今後の活動を通してこの感謝をお返しできるよう、何一つ油断せず、謙虚に仕事とファンのみなさんに向き合っていきたいと思います!

【佐野晶哉(さの・まさや)】
Aぇぇぇぇぇ!?Aぇ! groupがオリコン1位!みなさんのおかげでしかありません。本当にありがとうございます!アイドルの枠を超えて素敵な音楽を届け続けられるように頑張ります!



デビュー(1st)シングルでは今年度最高を記録した。歴代では、2018年6月4日付でのKing & Prince「シンデレラガール」の57.7万枚を超え、4位となった。なお、デビュー(1st)シングルでの初週売上50万枚超えは、2021年11月22日付でのなにわ男子以来、2年6ヶ月ぶりで、今年度初。史上7組目【※5】の達成となる。