#Aぇ初Mステ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

Mステ前のスペース。
わくわくしているのが伝わってきて、かわいい♪って思ってたら突然いなくなり、
一体何が🤣って思っていたらこの動画が上がりました。

 

4分とは思えないくらい笑った爆笑

ほんとおもしろい。さすがすぎる。

こじけんのエピソードもこじけんも強すぎる(笑)

 

正門くんのクレームを「ツンデレ」の一言で片付けるのすごすぎる。

晶哉ちゃんがこじけんのことを「自分が話したいだけのフリ」っていうの好きすぎた。

バッハやメッシで踊り始めるっていうリチャのエピソードに銀河鉄道のお母さんを思い出した。

リチャくんの終わり方は可愛すぎた。

で、相変わらずエピソードを思い出すのが苦手な末澤くんが面白かった。

 

犬食いっていうと聞こえが悪いけど「わんちゃん🐶」って言われるとそうでもないのは大発見だった。

 

とりあえず新人っぽくないトークの繰り広げ方がほんとにAぇだった。

 

そして始まったMステ。

予行練習はバッチリなので(笑)

階段をどうやって降りてくるのかな♪と注目していました。


かわいくAぇポーズ!

いい!とってもいい!!新人って感じがする!!!

 

Da-iCEと同じ回ということにとても縁を感じ、

イナズマを感じ、すでにとても懐かしく、そして心強かったです。

 

初登場なのになぜか「伝説の登場をオマージュ」というハードルを課せられるAぇ。

なのにわくわくしているAぇ担🥰

そして今までの伝説シーンでマイケルが取り上げられた時に、

「絶対これ!リチャにこれしてほしい!!」と騒ぐ我が家。


選ばれた登場の仕方はマイケル!!!やっぱり!だよね!!


あぁ、もう愛おしい。

ちょっと笑っちゃってる正門くんが愛おしい。


普通に登場させてもらえないAぇが愛おしい。


CM明けでもまだマイケルなAぇが愛おしい。


末澤くんも笑っちゃってて愛おしい。



突っ込んでくれるスタジオが優しい。


サングラス取って、掛け直して、きっとずこーーーーってなってるAぇ担のみんなもいとおしい。




何事もなかったように曲が始まって

ひゃーやっぱりかっこいい!!!ってなって


間奏が下からのアングルで、これいい!!ってなって

正門くんの方を向いてハモる末澤くんが大好きなので、そこが抜かれてまたひゃーっとなって


終わった。



おもしろいもかっこいいも全部詰め込んで最高のMステでした。


 

それにしても単独としては初登場のAぇ。

すごい爪痕でしたね。


前に出た時のは偶然ちゃんと録っていて、たまに見返していたけど、

 

バク宙選抜にも選ばれなかったし、埋もれちゃってたし、

これという見せ場ももらえなくて…

それくらいのところから今回は初登場にしてトリ。


本当にすごいよね。


悔しい思いをバネにできるAぇはすごいといつも思う。


必死で食らいついていこう、絶対負けない、絶対叶えるという意志があるAぇだからこそ

《A》BEGINNINGが映えるのだと私は思う。



大きな爪痕を残した伝説の初Mステ。

Aぇならではの初登場をありがとうございました!!


これが未来永劫「初登場」映像として使われるのかと思うと今からちょっと笑っちゃうけど、

新しい伝説のスタートですね。


Mステさん、これからもどうぞよろしくお願いします!


次回はどんな登場をするのかな?




Da-iCEのみなさん、ありがとうございました!

またフェスでお会いしたいです🥰 

 

ラジオにお邪魔させていただいた下埜さん

 

 

 あぁ、デビューってすごいなぁ⭐️






ーーー


今夜は、5月15日に待望のCDデビューを果たしたA! groupが単独でMステ初出演。話題のデビューシングル「《ABEGINNING」を一夜限りの特別演出で披露する。同曲のパフォーマンスについて、「ダンスナンバーでもありAぇらしい泥くささもあり、歌詞もいまのAぇにぴったりな曲です」と正門良規。「ラスサビ前の5人が横並びになるところはぜひ注目してください」と見どころも語った。

注目の特別演出には「正直どうなるのか想像もついていませんが、今まで見たことのないパフォーマンスなので、インパクトはあるはず!」と自信をのぞかせた末澤誠也。「憧れのMステにデビュー曲を引っ提げて出演できることがうれしいです。復活した階段降りを存分に楽しみたいです」と、初のMステ単独出演への意気込みも明かした。