音漏れ参戦♪ (サプライズイベント) | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

サプライズイベント、音漏れ参戦してました❤️

 

道頓堀にライブカメラがありまして、それでね(笑)

 

 

キャーーー!っていう観客の声も、

みなさま、映像は撮れないので心の中に刻んでいただいてって話す正門くんの声も

リチャさんの髪の毛が…って話すこじまさやの声も

末澤さんの上ハモもぜーんぶちゃんと聞こえました✌︎

 

ありがとうライブカメラ🙏

おかげでジュニア最後の日を一緒に楽しめました飛び出すハート

 

 

予定表の方にも書き入れましたが12時間まで遡れるので、

13時まで逆算したら今からでも臨場感が味わえますよ♪

 

今が18時だとしたら、5時間前に設定する、みたいなそんなかんじです

 

 

さらにもう一つカメラの方では朝8時くらいにAぇさんが写真撮ってる姿が見れます

 

ちょっと探すの大変だけど、見つけられた時の喜び☺️

 

 

忙しい中でもこうやって楽しめてる時間があって嬉しいなぁ。

 

急に何かやりがちってことは明日も急に何かあったりするのかな?

 

出会いたいなぁ☺️

 

 

うん、きっと出会える(言霊)

 

 

ライブ全滅だった人の方が逆にレアっぽいからきっと少数派の方に入れる(笑)

 

 

きっと大丈夫!(いつでも前向き)

 

 

っていうかそう思ってないとやってられない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

CD届いてにまにましてますが、まだ開けてません。

特典を眺めてるだけで胸いっぱい♡

 

 

 

 ーーーーー

 

 

TBS

 

日テレ

 

オリコン

 

 

 

 モデルプレス

https://mdpr.jp/news/detail/4277434

 

 

クランクイン!

 

 

 

日刊スポーツ

 

 

 

サンスポ

 

 

スポーツ報知

 

 

 

TOPICOOL

 

 

 ザテレビジョン