ジュニア卒業の日 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

今日はジュニア最後の日ですね。


なんでだろう。全然実感はありません照れ

明日になったら実感が湧くのかな?


もともとジュニアのAぇだから応援していたわけではないし、

ジュニアとは思えない活動量だったし、仕事内容も濃かったし、

私がAぇ担になってからの期間のおよそ3分の1くらいはファンが知らなかっただけで

もうすでにデビューが決まっていた上での活動だったというのもあるのかもしれないけれど。


そして単純に仕事が忙しすぎて浸れてないっていうのはあるかもしれないショボーン

(こんなつもりじゃなかったけど、仕事自体は楽しいのです)

(ずっと働けなかったから働けることがもう大感謝なのです)



見れない地域の番組にもたくさん出てるし、

雑誌の量も去年とは比べ物にならないくらいあって、

本人たちはその仕事量の多さで実感がわいてるのかな?

いっぱいおめでとうって言ってもらえるって話してたし、

忙しいながらに日々楽しんでるのがキラキラな目から伝わってきて

あぁ、本当に良かったなとそのキラキラな瞳を見て思っています。


私はきっとCDが手元に届いて、

先輩たちとデビュー曲メドレーとかしちゃって、

カウコンで年男に入れてもらったりして

きっとそういう中で実感が湧いていくような気がします。



「デビューっていうのはずっとそのグループでいられるっていう確約」

って昔正門くんが言ってたけど、本当にそうで、



「ずっと一緒にいてくれる」

という安心感だけが今は実感できていることかもしれません。


CDが届くんだなぁ。

きっとライブも毎回円盤化してもらえるんだろうなぁ。

MVも毎回作ってもらえるんだなぁ。


想像していたことがいろいろ叶っていくんだなぁ。


一つずつ実感していくのかな。



明日、Aぇの夢が叶うね⭐️



まだ大晴くんがしてきてくれたことを過去の話として話すことができなくて

メンバーを5人っていうことも、残りの4人って表現することもできないまま

デビュー日を迎えそうです。


今まで歩んできた6人の道も

これから歩む5人の道も

全部抱きしめながら応援していきます。




さて、めざまし見たし、準備してコンビニに受け取りに行って、

にまにま開封しながらダンボール届くの待って、

夜の生配信を見るのを楽しみにしながらHDDの編集に勤しみます。

カンバリもあるし!



ネトフリはね…まだ見る勇気がわかなくて。

入る手続きもまだ終わってないので、今日か明後日やります。