マンスリープッシュ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

マンスリープッシュってどんなもの?って思い、

大きいタワレコさんには行けないけど、

近くの小さめタワレコに行ってきました。


元々関西推しのタワレコ。

WESTꓸの時も関東には珍しく展開が大きめでありがたかったのですが、

エスカレーターで登っていったら大きなこのポスター



思わず降りる直前に「すっごい……」と呟いたら

同じく隣で夫までが「すっげぇ……」って呟いてました。


今まで見た5年間の中で一番大きい。


店内もデビュー!


デビュー!


Aぇの雑誌コーナーも!


嬉しすぎてしばらくウロウロしてしまいました。


デビューが発表されてから何度か行ってるのですが、

行くたびに展開が大きくなってて本当に感動でした。


タワレコさん、ありがとうございました。

来週以降、渋谷の大パネルも見に行けたら嬉しいな😊



おかげさまで温かいAぇ担さんにお譲りいただけて参戦することができます。

本当に感謝しかありません。


それなのに、当選の報告を見て一緒に喜ぶ気持ち8割と悲しい気持ち2割になる私。


引き継ぎ名義が当たりました!っていう報告見て

私も引き継ぎ名義なんだけどなって思っちゃうし、


娘名義が当たったから一緒に行きます!って見ると、

いいなぁ娘さん…って思っちゃう。

(息子には入らない。行かないと言われてしまった)


見返してみたら当たってました!っていうのを見て見返してみたけど

やっぱり全滅。


何が良くて何が悪かったってわけじゃないって分かってるけど、

やっぱり、私何かしましたか?ってマインドになっちゃう。


いろいろ頑張ったんだけどなぁ。

デビュー魂当てて欲しかった。

全ツも当たらなかったし…



あっ、おてんと魂も……





やっぱり私何かしたのかな…😢



徳の積み方が悪かったのかなぁ。



復活当選が来たら嬉しいなぁ。

来ると信じてまた頑張ります❤️