⭐️5/6-12 アンケート!/ Firebird | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)


 

PRIDE1300万回おめでとう🎉

 

 

TWLも100万回🎉

 

 みんな見てー!!!

 


 

⭐️5/7

松島聡くんがインスタストーリーで宣伝してくれていました。ぜひお礼のいいねを!

 

今日のAぇちゅーぶshorts

 

関ジュのshortsには小島くん

 

 ・CDTVのインスタ(今気付きました)

 

FILA!! X


 

・BARFOUT 7月号の表紙はこじけん!

https://x.com/barfout_editors/status/1787665636438720594?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

これはもしかしたら本当に連続で全員表紙くるのかな?

 

・mini表紙解禁!

 

・Aぇが出たよにのが3位!出していただいてありがとうございました🙏

https://x.com/analog_dc/status/1787822325267894604?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

 

⭐️5/8
・聡くんのインスタにリチャくんと晶哉ちゃんの話

【あっちこっちAぇ!】5月11日(土)深夜0時25分~放送

 

 

⭐️5/9 ヤンタンで放送された番組類は予定表に入れました❣️

 ・JR東海×Aぇ! groupのMBSヤングタウン」

詳しくはこちら💁‍♂️

 

 

・6月8日(土) 9日(日)  茶屋町で謎解きイベント

「ナゾ解き!Aぇ!!!!!!ゐこ〜調査員入団試験をクリアせよ!〜」

 

 ・昨日のチャント!locipoで見れます。神⭐️

いいね機能は無いけれど、コメント機能はあるので

Aぇ出演シーンのところを継続的に載せていただけるようにぜひ一言だけでも!


・ティザー 佐野



⭐️5/10

国宝級イケメンアンケートが始まってました。みなさまお忘れなく!!



・5/15発売「週刊TVガイド 5/24号」Aぇ表紙



🌟5/11

・DayDay Aぇへの質問募集中→X リプへ

質問少なめです。みなさまぜひ!!


・5/28放送のアイドルしか勝たん リクエスト募集中→X リプへ


リプも少なめです。みなさまぜひ!



・2024年5/10(金)放送 「ひるまでウォッチン!(宮城ローカル)」

 放送では入りきらなかった爆笑トークをYouTubeにて(1週間限定)

*高評価をお忘れなく! Xにもぜひいいねを!→X



ももち浜ストアのストーリーに御三家



🌟5/12

・モデルプレスがアンケートを実施中


・Firebird shorts


Firebird Teaser