試写会応募あれこれ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

試写会の応募が始まっています。


重複不可と書かれていますのでその点気を付けてください。

(多分ほんとに不可なんだと思う)

FC申し込みもあると思うので、どれか一つ慎重に選んでくださいね♪

全て同行者含め本人確認有りと書かれています。


応募される皆様が当たりますように⭐️



https://x.com/arutarisa/status/1786298633618604291?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw


とのことです。みなさん!特に佐野担さん、盛り上げていきましょー!!!



4/29

・オリコン X

10組20名

応募締切:5/16(木)13時迄



5/1

・クランクイン!X

10組20名

応募締切:5/14



5/2

・モデルプレス X

25組50名

応募締切:5/17(金) 正午



5/3

・ぴあ X

40組80名

応募締切:5/16(木) 9:59まで



・マイナビ X

10組20名

応募締切:5/13



5/4

Movie Walker Press X

35組70名

応募締切:5/15(水) 23:59



5/10

・109シネマズHAT神戸  X

2組4名

応募締切:5/16(木)23:59まで


・109シネマズ大阪エクスポシティ X

2組4名

応募締切:5/16(木)23:59まで


・109シネマズ佐賀 X

2組4名

応募締切:5/16(木)23:59まで


・Real Sound X

10組20名

応募締切: 5/17