愛のないいじり | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

ふと昔イノッチが話していたことを思い出した。

なんの番組だったか、何の話だったか忘れちゃったけど

「衰えたエピソードを話してください」って言われて、困ったっていう話。

ない、って答えたら、食い下がられたって話。

ないんだからしょうがないじゃんってイノッチは話してたけど、本当にそうで。

 

ファンは推しの衰えたエピソードなんて聞きたくもないし、

なんでその話題を取り上げたかったのか今でも思い出すとイラッとするのです。

でも、思い出しちゃった。

 

で、思ったの。

きっとこれからこういういじりをAぇもされていくんだろうなぁと。

年齢をいじられるのか、何をいじられるのか、

大して興味もなさそうな人に

愛のないいじりをされることをある程度覚悟しておかなきゃな、と。

 

グレショーもAぇゐこもラヴィットも(見れないけど多分あさパラでも)

本当に周りの人に恵まれてきたから、忘れてしまっていたけど、

これからは大海にぽいっと放り投げられるわけで。

 

キラキラで売ってないし、下剋上で売るわけだろうから、

そういうエピソードトークを求められるわけで

本人たちが意図しないように歪められたり、からかわれたりすることもあるよねぇ。

 

WESTꓸがいつまでも「売れない」とか「後輩に抜かれて悔しい」キャラみたいにさせられて

もどかしかった思いもしてきたし、

V6はずっとカミセンとトニセンの格差話をさせられて、

なんでこう毎度毎度同じことを…って思ってたけど

結局は番組側の意向だったことが冒頭のイノッチの発言でわかって、

本当にただただ悔しかった。

 

制作者側はアイドルに衰えたエピソードを公開させて何をしたかったんだろうと今でも思う。

知ろうともしない人たちに同じパターンで何度もいじられないといけなかったことが腹立たしい。

 

でもさ、もしかしたらさ、こっちの努力も足りなかったのかなって今は思う。

番組呼ばれた!わーい!だけじゃなくて、番組読んでください!のリクエストだけじゃなくて

実はこんなエピソードあります、みたいなものをもっと送ればよかったのかもしれない。

 

長野くんは最近こんなところに食べに行ったみたいです。とか

坂本くんは最近どんな絵を描いてますか?とか

なんかこうもっとファン発信で何かできたかもしれない。

 

WESTꓸの仲良しエピソードをリクエストとともに送ったら

もしかしたらそっちにクロースアップしてくれたかもしれない。

 

だからそういうリクエストを送りたいなって思ったという話でした。

 

 

数年ぶりにお仕事再開しました。

それだけ子どもの調子が良くなったってことなので本当にありがたい。

もうね、全世界に感謝!!の気分です。

 

舞台代稼がなきゃね。

坂本くんと末澤くんの舞台、何回も見たいですからね!

子どもの手術の直後で出掛けられず、OZを一回しか見れなかったの正直悲しかった。

一回見れただけでも奇跡なんだけど⭐️ そうだよ、見れてよかったじゃん私。

過去のこと忘れるの良くないよ。あの時期に一回見れただけでも大感謝🌟

 

なので、今までのように週刊まとめをリアルタイムで出すことは難しくなるかもしれません。

夜に一気にまとめてどん!になる可能性もあります。

なんなら疲れて寝ちゃって更新されませんでした、もあるかもしれません。

 

ペースを掴めるまでご迷惑をおかけすることになりますが、よろしくお願いします