初めまして#Aぇぐらむ 追記!投票始まってます!!→結果発表中 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

Aぇのインスタが開設されました。

 

 

 

最初見に行った時は確かにジャケ写のアイコンだったのに

次開いたらこれ

 

 

あれ?私なにか違うのフォローしちゃったかな?そんなはずないよね?と一回Xに戻ってもう一回開けてみたけどやっぱり合ってる。

 

これはFirebirdですね。

 

これはかどすたぐらむですか?

 

正門くんですか??

 

 

そしてそこから少し経ち、もしかしてどこか端っこの方にでもワンチャン写っているのでは?と思い、もう一回開いたらこれ

 

 

えーっと。なにが起きてるんでしょうか?

今度は…リチャくんですか??

 

そして時刻を見て閃いた。

 

もしかしてこれは1時間ごとに変わるのでは?

Xの投稿時間見たら15:00だし、きっとそう。

 

そこから待つこと1時間。今度はこれ。

 

BTCのリチャ。

リチャ大好き末澤くんがあげたものか、カメラにハマってる晶哉ちゃんがあげたものか。

さぁどっち?

 

私は晶哉ちゃんに賭ける。

 

 

で、待つことさらに1時間。

 

末澤さんのステッカーっぽいものが登場。

いつもステッカーに描かれてるキャラクターだし、きっと5周年のなんだなって思った。

 

紫のキツネと青のクマと黄色の犬と赤い小鳥と緑の鳥と…オレンジのトラック。

 

それに気付いて3周年と4周年のステッカーを見てきた。

オレンジのネズミがいた。

 

そしてもう一回アイコン見たら

春が来て、桜が満開のよく晴れた日に5人がオレンジのトラックに乗ってて、

なんかすごくあったかくて幸せで明るい絵で泣いてしまった。

 

 

このアイコンを見る直前にちらっと解禁された+YOUの音源聴いて

グサッと来てたから、一気に涙が溢れてしまった。

 

 

やっぱりまだ全然泣いてしまう。

 

 

だから最後のアイコンが公開される前に書きに来た。

書けば気持ちが整理できる気がして。

 

 

 

 

 

公開された音源、

Firebird、変わりましたね。

オシャレになった気がする。

 

今までのFirebirdともお別れなのは寂しいな。

そんなつもりでファンミに行ってなかったな。

 

もう一回、今までの音源でFirebirdを正面から見たい。

ファンミは後ろ姿だったのでね。

 

 

20時にはどんなアイコンに変わるかしら?

さらにその1時間後は何かあるかしら?

 

楽しみですね。

 

とりあえずそれまでに涙引っ込められるように頑張ります。

 

 

追記: ヨシ子ありがとう。本当に愛してる




ってなるとリチャくんの写真は今年リチャくんを推したい小島くんかな??



⭐️21:00

アイコンの投票が始まってます。ストーリーで確認してください!!


 

4/14 0:00 結果発表されてます。インスタで確認してください🎵