本日「《A》BEGINNING」MV公開! 追記と追記 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 
ティザーを飽きることなく見ています。
あぁ、MV最高。かっこいいAぇがぎゅっと詰まってる好きすぎる。
 
初めて公開されたgroup sceneはかっこ良すぎて
「!!!!!」ってなって終わってしまう。10秒短い。
毎回「恋の矢おねがいラブ照れ飛び出すハート愛お願い」で終わってしまう。
続いて公開された”Solo scene“

 

初見はみなさんが言ってるように、こじけん!かっこいい!!!

こんなにイケメンなのに4年間世間に見つからないと思っているこじけん間違ってる。

ハッとするほど美しい。

末澤くんがなんか楽しそうでとてもいい♪

身体から楽しいのが滲み出てくる感じがとてもとてもいい🎵

 

で終わってしまい、

2回目以降。

 

正門くん→湿気が似合う。なんだろ。湿度が似合う。髪が濡れてる感じがとても良い。ずっと湿っててほしい(結構本気)

 

末澤くん→「ここは通過点」でひゃーってなって、「からの」の「ら」が末澤さん。とにかく躍動感があるのがとっても好き。

あと、一番口パクがうまいですよね?他の人たち口パクに慣れて無さすぎて「口パクでーす!」ってなってるのが素人でかわいい。いつもどれだけ生歌で勝負してるか分かって好き。そのうち慣れちゃうのかな?いつまでも口パク下手でいてほしい💕

 

リチャ→もっと躍動感あるの撮れたよね?って唯一MVに文句言いたい。だってグルーヴ感とか見えない。でも、東尋坊の崖で撮ったなら怖くて動けないのはわかる。あそこ、怖いよね……。なんか引き込まれそうな怖さがあるよね。ロケ地の選択ミスかな?今日のプレミア公開でひっくり返してくれるのを楽しみにしています♪

 

こじけん→最初に話したとおり。圧倒的な美。帰してで「普段からイケメンのするポーズしてたみたいですー」って言ってたけど、イケメン仕草が板についてるから嫌味にならない「美」。これは…見つかってしまうな💜

 

晶哉ちゃん→20秒のところの音ハメのガッとするところが本当に好き。すごく好き。このシーンで一回も正面向いてないのがさらにいい。ここ任されてるのがそもそも良すぎる。でも分かる。

最初のシーンでは魚売り場ですら寒い子なのに息が白くて、おぉ寒そう。大丈夫だったかな?頑張ったね!!って過保護が発動してしまう。ほんとに寒そう、福井寒い。風邪引かなくてよかった😌

 

 

今日の夜20:30 

いよいよYouTubeプレミア公開

 

 

楽しみっおねがい

 

ーーーーー

 

めざましテレビでMVがちらっと流れました。

かっこいい♪

 

しかも晶哉ちゃんが会場費負担してたという話も。

 

ってことは、

 

この会話をしていた時はもうすでに会場費を払っていたということで…

うちの最年少かっこよすぎません??

 

それは正門くんも笑いながら「好きに使え!」っていうわけです。

 

やっぱりAぇっていいなぁ。

 

ーーーーー

 

7:00 今度はZIPの映像にs**t kingzのshojiさん。

 

この時にもしかして?と思ったものの、まさか本当にそうだったとは。

 

シッキンの振付で踊るAぇが見たいという願いが一発目で叶ってしまった。

すごい。泣きそう。しかも一番好きなshojiさん…。期待値が爆上がりし過ぎてしんどい

 

ーーーーー

今日は生配信もあるそうです。

 

Teaser#2も公開

 

まじでかっこいい!

 

ーーーーー