チャリティーソング「WE ARE」 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 
デビュー組の中にAぇがいて、このタイミングのCDにも入れたことがすごく嬉しいです。
 
でも、Jフレが誰も入っていないのは寂しい。
マインドが引き継がれているのは嬉しい。
 
どうしてもいろんな想いが交錯しますね。
 
チャリティーなので、参加することに意味があると思ってます。
が、今回どこ経由で寄付されるのかがまだよく分からないので
(まだ全然新会社のことを信用できてない)
その辺が分かって、安心してから予約しようと思ってます☺️
 
初めて買うAぇの歌声はAぇのCDがいいですしね♪
《A》BEGINNING早く全部聴きたいな⭐️
 
リリックMV フルver
ーーー
 
6/12「WE ARE」リリース
4/10より各配信サイトにて先行配信
 
[インスタ]
・正門くん、小島くん

 

・末澤くん、リチャくん

 

・佐野くん・Aぇ

 

 ・レコーディング風景