晶哉ちゃん!映画「明日を綴る写真館」6月7日公開 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

晶哉ちゃん、映画おめでとう🎉
 
帯の本も出るかな?買わなきゃ。
ムビチケ出るよね?買わなきゃ。
フライヤーももらいに行かなきゃ♪
 
 

6月7日公開

「明日を綴る写真館」

 

 

公式HP

https://x.com/shashinkan_m?s=21&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

予告 X

 


佐野晶哉コメント X

五十嵐太一役で出演させていただきますAぇ! groupの佐野晶哉です。

 

「またかならずやろう!」と言ってくださっていた秋山監督と中井さんの作品に、もう一度出演させていただき撮影期間は喜びの毎日でした。日常に綴られている愛を思い出せる温もりに溢れた作品です。成さんと鮫島さんの背中を重ね合わせながら太一と共に成長させていただきました。この映画が皆さんの明日を彩る一枚になることを願ってます。

 

 

 

平泉成さんのコメント(抜粋)

佐野くんは素直でチャーミング、とてもとても良かったです。また若い頃から知っているベテラン俳優陣も快く出演してくださり、そのお芝居は深みを増したすてきなものでした。

 

黒木瞳さんのコメント(抜粋) X



先日満を持して CD デビューが発表された大注目グループ「A ぇ! group」のメンバーであり、俳優としての活躍も期待される佐野晶哉が、本作のストーリーの主軸を担う相手役の大役に抜擢された。佐野が演じるのは、平泉演じる鮫島に弟子入りを志願する気鋭の若手カメラマン・太一。年齢も考え方も全く違うが、“自分に素直になれない”という共通点を持つふたり。人々の抱える“想い残し”のために奔走し、自分自身と向き合い、互いに影響し合いながら成長し、やがて思いもよらない奇跡を起こす様を 58 歳差のふたりの競演で描く。」

 

監督の秋山さん

https://x.com/jaco_tokyo/status/1775269050366693671?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 


 

ー記事のまとめー

4/3 情報解禁


オリコン

 

映画.com

 

シネマトゥデイ

 

クランクイン!

 

ザテレビジョン

 

マイナビ

 

リアルサウンド

 

シネマライフ

 

ムービーウォーカー

 

ムビッチ

 

ムービーコア

 

モデルプレス

https://mdpr.jp/cinema/detail/4241691

 

映画ナタリー

https://natalie.mu/eiga/news/567735

 

音楽ナタリー

https://natalie.mu/music/news/567751

 

コミックナタリー

https://natalie.mu/comic/news/567743

 

エモミュー

 

オトコト

 

 AStage




ーーー


追加していきます♪

 


 ーーー

場面写真


 4/10

https://x.com/shashinkan_m/status/1777879174880927948?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

4/12

https://x.com/shashinkan_m/status/1778709653968581109?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

 4/13

https://x.com/shashinkan_m/status/1779072042119143906?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

 4/15

https://x.com/shashinkan_m/status/1779796807348035692?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw



4/26

監督からの熱烈オファー! 次世代俳優・佐野晶哉の魅力。気鋭のカメラマンを演じた佐野の場面写真を解禁 - SCREEN ONLINE(スクリーンオンライン)