⭐️3/25-31 TikTok、インスタ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

ジュニアのうちにいけるところまで!!!!!!

 

 ゲキカラドウ2 TVerで配信中

 

 

 

⭐️3/25 

あしたのめざましにAぇ。ノンストップにもAぇ

  

らじらー「晶哉担浮気すんなよ」募集中 X

 

Aぇゐこ「神戸の謎」大募集中 X

 

・シッキン shojiさんのインスタに晶哉ちゃん

 

 シッキンさんめっちゃ好きなので、いつかぜひAぇにも振付をお願いします🙏🙏🙏

 …「相変わらず」のおもろイケメン。相変わらず!?

 

 

⭐️3/26

ジャケ写公開!

 

・メイキング映像 

 

 ・うるうるしちゃった🥺

 

 

⭐️ 3/27

・2分もあります! 今後も出してもらえるようにぜひいいねを→X

 

・『2024年冬ドラマで最も胸キュンさせられたイケメンは?』

  7位に青山一郎♪

https://mdpr.jp/photo/detail/16494449

 

stage fan✍️

 

 ⭐️3/28

 

とても読みやすくまとめられてます↓

 

 

⭐️3/29

デビュー組と並んでる……。すごい。感動泣く😭 AぇのメッセージはこちらX

 

 

 チケットないから配信プリーズ🙏制作開放も待ってる!

 

 

⭐️3/30

昨日の横山くんのコラムにAぇの話

 

【×××××.POP UP STOREオリジナルフォト】メイキング X

 

 

 

⭐️ 3/31

神技チャレンジの晶哉ちゃんのTikTok

 

のんちゃんのインスタにAぇ