今江くんのレコメンとかいろいろ詰め合わせ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

レコメンが終わってしまいましたね。
私の癒しだったのにな。
ばどの時から5年間?かな?
 
ありがとうございました。 
 
ちょこちょこまとめていた書き起こしとかメモとか。
2023年の今江くんと末澤くん。今江くんとイノッチ。今江くんと屋良くん。
2024年のコメントなどなど。
 
 
今江くんと末澤くん
8/23 末澤くんがTシャツを整理したと報告→Tシャツほしいなぁとレコメンでアピール
9/1 Tシャツちょうだいと生放送で直談判
9/4 届くかな、と週末そわそわする今江くん
9/5 Tシャツは松竹座に持っていったとブログで報告→ちょっとがっかりする今江くん
そのあとラジオ越しに小山くんにおねだりする。佐久間くんにもおねだりする。かわいい。
 
 
10/23 井ノ原くんと今江くんの写真について

事務所に台本を印刷しに行ったら井ノ原くんが歯を磨いていて井ノ原くんから「写真撮ろうよ!」といってくれた。なのでイノッチが撮ってる。

トニセン公式の方はマネージャーさんが撮ってくれた。同時にポストしたら面白いんじない?って言ってくれたからそうした。

 

トニセン

https://x.com/20thcentury_sin/status/1714986592790856147?s=61&t=gh-6koLmI74q_BxVJ0TTMw

 

今江くん(あくたれ)

 
 
10/24 末澤くんと流星くんとお揃いのジャケット

https://twitter.com/reco_oshirase/status/1716825654195523942?s=61&t=cDMNRiPu6bpARDyp36Pc1w

 

いつも本を読んでいたらイノッチに「本書いたら?」って2回もおすすめされたので、書いてみたけど難しい。

だから加藤シゲアキくん本当にすごい。

 

 

10/27 先週の優馬くんの時の話

・屋良くんが振り付けるダンスは圧倒的に楽しい。

・踊ってたメンバー(丈くん、はっすん、リチャ、末澤くん)と踊るダンスが良かったから、難しいと思うけどまた踊りたいと思う。

 

 

2/1 NEWLYの話とオーディションの話

あ!書き起こしてない……しょぼん……

 

 

2/15 廉くんのラジオとそのあとの今江くん

廉くん

・大吾くんとお互いの誕生日プレゼントを買いに行った廉くん

あげ合うよりもある程度の額を決めて、ジャンケンで決めて二人分買おうって話した。

第一回男気じゃんけんは廉くんが勝ち。

この勝負に正門を将来入れたいねって話になってるんで、早く正門デビューして欲しいっす!

3人になるんで、額も上がるし!!

 

 

今江くん

俺がこれ聞いてて一番嬉しかったのは「正門、早くデビューして欲しいなぁ」っていうのはまあね、Aぇ! groupやんね。それでいうとさ、Aぇはさ、末とリチャがおって。俺同期やからさ。共感とか嬉しいとかじゃなくて「見たい!」ただ単に。もう、それだけ。末とリチャが今もめちゃくちゃ活躍してるけどさ、「仲間」って意識があってさ。だから見たいなっていうか。

だから廉がたぶん正門と同期やんね?大吾も同期やったっけ?だからデビューして欲しいなっていうか、「見たいな」って同じ感情なんかなって僕は思っちゃった勝手に。

 

 

れんくんと大吾くんが買ったおそろのバッグは多分これ。
かわいいけどお値段はかわいくない。
男気じゃんけんめっぽう強い正門くんを今から心配しています

 

 

 

廉くんも今江くんも、屋良くんも文ちゃんも

みんな口に出して言ってくれてありがとう。

 

言霊ってあるもんね。言霊言霊。ってことで

「Aぇ! group早くデビューしてねー

 

一日も早いお知らせ待ってます飛び出すハート

 

ーーーここまでが2/15のもの。ーーー

 

お知らせ来たよー!嬉しいねー!最高だよねー!!

おめでとう!!!!!!

 

、3/21のレコメン

デビューしたら末澤くんのジュニアのロッカーが無くなるから、

プロテインの置き場所が無くなって困る。

末のロッカーが便利だった!!

入り口入ってすぐ、右側にAぇのロッカーがあって、しかも上段だったから便利。

どうしよう。(プロテイン置き場を求めて困ってる今江くん面白すぎる)

 

前日にすえから電話があって「デビューするわ」って言われて。

嬉しすぎて同じ言葉しか出てこない。

「あ、嬉しいな。うれしいわ。あ、嬉しいわ」しか言えなかった。

その時にロッカーの話もした。

 

本人たちに直接言えたから、おめでとうって別にここで言わなくてもいいんじゃないかと思っちゃって。Xとかでコメントとかしなくていいじゃんって思っちゃう。

リチャにもメールしたしね。

 

 

3/27 レコメン

「Aぇ! groupがデビュー発表しましたけど。ネットの媒体とかこのラジオでも言ったから知ってはる方おると思うねんけど、すえから前日に電話がありまして。なんだろ。なにわの時とあんまり変わらんけど…ちょっと違うか。なにわん時は直接聞いてなかったから…すえから直接電話で『大地やから直接言いたくて』って言われたときの電話は…ほんとになんやろな。分からん!分からんぐらい。自分ってこんな感情があったんだ?って思うぐらい。お芝居以外で最近溢れ…こう言うとさ、冷たい人間って思われるけど、大人になったら感情抑えてしまうからね。でもすえから電話きた時ってもう内側から溢れ出る!その嬉しさが半端なくて!それがあったかな。」

 

 

3/31 レコメン

屋良くん優馬ゲストの話からNEWLYの話

「ふだんエモいって言わんねんけど、あれがエモいっていうやつなんだろうねと思ったよね。だってさ、丈がさ!あいつが、感情こううわって出てたからね!エモかったよ。」

 

「今までさ、丈とか末とかリチャとかまとくんとかしゃべる人が周りおったから、喋らなくていいや、って思ってて、たまに発言すると『変やな』って言われることはあったけど…。今までと何も変わらない!」

「リチャ末ゲスト回で、『こんな変な人だと初めて知りました』ってメール来た時に、『今までと変わらんやん』ってリアクションしてたと思うけど、ほんまそう。変ってバレちゃったんだよね。誰なんでしょ?僕をレコメンに選んだ人は。」

 

私はレコメンに今江くんを推薦してくれた人天才だと思ったよ?

一生懸命話してて、ちょっと抜けてて、REC聴く時に聞いてたくらいではあったけど、

本当に癒しの期間でした。一年間お疲れ様でした⭐️

 

 

 

 

思い出の曲が流れてて、Missing Piece、YOLO  moment、one chanceと同じラインにneverが入っててV担の血が泣いた。大切に思ってくれてありがとう。

 

今はまだ聞けないけど、いつかまた聞きたいと思ってるnever。

 

良かったら聞いてみてください。