⭐️3/18-22 FC発足のお知らせ | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

ジュニアチャンネルも残すところあと9回?

ぶっちぎりでヘッダーとって、送り出したいですね!

 

 

 

⭐️3/18

・ViVi表紙解禁 X  良すぎる…

撮影裏話、見どころ

 

 

⭐️3/19

 

・単独チャンネル発表!

 

 

⭐️3/20

インスタストーリー こじけん

 

・ヤンタンで告知された「淀川 おさかな列伝」 3/28🐟

こじけんと末澤くんが捕まえたうなぎが見れます。ー

 

 

 

⭐️3/22

FC発足のお知らせ

 

わーい!単独FC!!嬉しい☺️早めの番号が取れます!言霊です👊

 

 

ここに名前が載ってるのも嬉しい♪デビュー🎉(デビューって言いたいだけの人)