「Aッ倒的ファン大感謝祭 in 京セラドーム大阪〜みんなホンマにありがとう〜」3/16&17 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 
Aッ倒的ファン大感謝祭 in 京セラドーム大阪〜みんなホンマにありがとう〜

 

 

二日間参戦してきました。
 
デビュー発表の瞬間に立ち会えます!と言霊でずっと言ってたけど本当に立ち会えて夢のようでした。
言霊すごい。嬉しかった。幸せでした。
 
発表の瞬間、一瞬会場がざわざわとして、そのあとすっと静けさが訪れて、
「CDデビューします!」と言われたあとの歓声はすごかったですね。
それで声飛ばしました。本望です(笑)
 
デビューって本当に特別なんだな、素敵だな。って思いました。
本人たちの口から聞けるなんてね。そんなことがあるなんてね。
Aぇって自分達にできる最大限の形で還元してくれるグループだよね。
本当にいつもありがとう。
 
今の時期に、新会社でのデビュー1号って色んな意味で厳しい局面が予想されるからこそ、
サプライズじゃなく事前にAぇに話したんだろうな、と私は思っています。
そうだ、井ノ原さんってそういう人だったって瞬間的に思ったもん。
 
それでもデビューするって決めたAぇがかっこいい。
私も大丈夫だと思ってる。援護するし、させてほしい。
正直もうなんでも乗り越えられると思ってる。まじで
2023年を乗り越えたAぇ担は強いよ💪ね、そう思わない?
 
 
で、肝心の感想。記憶が困ったことに全然ないのよ(笑)
興奮しすぎてぜーんぶ飛んだ。デビュー曲の記憶も飛んだ。
かっこいい!やばい!ダンスナンバー!好き!末規!!フェイクが!!さのすえ!御三家!ひゃあっ!!っていう記憶。
そしたらTLみんなそうで、だ!よ!ね!と少し安心しました(笑)
無理だよね。情報量多すぎだよね。
 
だって「着替えてきます。」って言われて「着替えてきます??」ってなって
ダイジェストに大晴くんがほんとにいなくて、泣いて😭
あぁ、でもみんなかっこいい😭デビューおめでとう😭😭は?なに?新曲??
えー!!!無理無理無理。。。
かっこいいーーー!バンドの曲調でダンスナンバー!かっこいい!
やばい!ダンスナンバー好き!末規!!フェイクが!ー以下同文ーみたいな感じでしたよね?
 
強いて言うならFirebirdとアエテオドルとStray  dogs.とPRIDEを
ぎゅっと詰めした楽曲…だった気がする。
早くちゃんと聴きたいな♪
 
Aぇにぴったりの曲だったな。
あのフェイクを一生やる末澤くんかっこいいな。嬉しい。
 
 
初日はステージ真横の上。上段だったからほんとよく見渡せた。
(京セラに階段なかなかエグくありませんか?足腰どうにかなるかと思った(笑))
暗転した時に会場全体が綺麗にペンラで埋め尽くされて、
赤と青と緑がめちゃくちゃ綺麗だった(緑の増え方よ)
 
あの赤と青の比率が本当にAぇの現場!という感じで。
 
バンドパートになった時、最初に踏み込んだドラムのキック音が強くて、
晶哉ちゃんすごって思った。
あとタムの音がめちゃくちゃ好き。
あの固めのタムの音に毎回惚れる。
そう、やっぱり私はドラムがめちゃくちゃ好き。
 
一回でいいからドラムを真後ろから見たいよねーとかマニアックなことをYさんと言ってたら、
2日目はアリーナ。だけど背中のアリーナ。しかもドラム側。
ドラムを後ろから見たいと言う熱量が大きすぎたのかしら?
 
でも願いが叶って嬉しかった。
 
初日のアンコールで関ジュのみんなが出てきた時、
本当にリチャくんの周りに最初人がいなくて、アンケート通りすぎるって笑ってたんだけど、
そのうちポツポツとリチャのところにも集まってきて、
ちょっとだけぎこちなくハグしてあげるリチャがめちゃくちゃかわいかったし
あつしがずっと末澤くんのところに居てくれるのは嬉しかったなぁ。
こじけんと晶哉ちゃんの愛されっぷりがすごかったね。わかる。
正門くんは…あれ?記憶にないな。逆側にいたのかな?
 
2日目は最後のアンコール、出しきれてよかったな😊
去年のガーデンシアターも最後めっちゃアンコールして、出てきてはくれなかったけど
「届いたよ!」って言ってもらったことがあったじゃない?
届くことってやっぱり大事だと私は思うの。
 
あと、銀テ分けてねっていうリチャくんね。とてもいい時間だった。
それでも回っては来なかったけど(笑)
右の方にいっぱい落ちてたはずなんだけど、左に回す様子は見られなかったなぁ。
記念だからみんな欲しいのにね。残念だよね。
いつかV6の現場みたいに各々が柵に掛けていくようになってくれたら嬉しいですね。
あれは誇れる文化だと思う。そういう文化は繋いでほしい。
 
 
二日間、本当に幸せだったな。
Aぇのことが好きな人たちだけで埋め尽くされた会場も、
幸せそうなAぇも。本当にいい空間だったな。
 
 
話したらなくなってしまいそうで怖かった。
朝起きて本当に夢だったんじゃないかと怖かったっていうリチャくんの気持ち。
これまでいろんなことがこぼれ落ちていったのが分かって、切なかった。
でも、Aぇはもうこれから先もずっとAぇだから。なんだかそれがすごく嬉しかった。
 
 
晶哉ちゃんが「今、幸せです」って言ってくれるのはどんな言葉よりもいいなって思った。
最年少が幸せでいてくれたら、もうそれでいいのかもしれないとさえ思ったなぁ。
チラ見えするリチャくんからもらった指輪がまたよかった。
基本的にずっとメンバーに身体を向けてるからこっちからはずっと背中しか見えなくて、
でも、メンバーが好きなんだなって言うのが分かったから全然よかった。
晶哉ちゃんが幸せだったらAぇもAぇ担も幸せよ♪
 
 
こじけんはいろいろ危なっかしかったけど、しょうがないよね。
6人でスタートしたし、始まりは関西ジャニーズジュニアだったし。
自ら選んでそこと決別したわけじゃないし。
そこをすかさずフォローできる正門くんがさすがでした。
 
 
正門くんと末澤くんは一緒に泣いちゃってあんまり覚えてないの。残念。
会場が青で、赤で綺麗だったなっていうことくらい。
きっと円盤化してくれると信じてるので、お願いします。
 
あ、そうそう新曲披露の話で晶哉ちゃんが
「1日目デビュー発表して2日目何するの?って思ったでしょ?お見通し済みですよ」
って言ってたのすっごくかわいくありませんでした?
思ってたー!お見通しだったかー!あはー笑い泣きってなった。
 
 
ボクブルースは本当にいい曲だね。
歌えなくなっちゃったパートをファンが歌ってたのも、
『ギュッと握って 「もう」離れないように 自分に言い訳 嘘はやめて』
も大事な思い出にします。
 
 
諦めの悪いオタクだけど、
綺麗に切り取られたあのダイジェスト映像を見て
もう本当に本当に戻ってくることはないんだとはっきりと刻まれました。
 
あそこでようやく諦めがついた。
どうしようもならないことなのだと理解した。
 
だから私が今できる全てのことをAぇに注ぐと決めた。
 
6人の想いを5人で叶えてほしいな。
Aぇだったらどんな夢でも叶えられると思ってる。
 
自慢の私の推しなので☺️
 
いつまでもAぇで居てくれてた私は嬉しい。
 
 

Aぇ! group本当に本当におめでとう。

遅咲きは強いは本当にそう。

そう言って笑った末澤くんはとびっきりかっこよかったよ。

 

強く気高くAぇ! groupというジャンルを作ってください。

これからの活躍も期待しています!!