#佐野晶哉100点 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

どうしても言いたかった。

 

 

晶哉ちゃん

 

ラヴィット生放送で

カラオケ100点おめでとう!!!!!!



 本当にすごい!

 

 

 

aikoのカブトムシなんて

ただでさえ、うわっ!むずっ!!ってなるのに、

 

その曲で100点!!

 

自分で課したとはいえ、

スタジオの男性陣全員のビリビリを背負って

100点!

 

スタジオの喜び方もすごかった💚

 


私もテレビに向かって拍手した。なんなら1人でスタンディングオーベーション!


夕方には晶哉ちゃんの歌声担のお友だちにTVerのリンク貼って連絡して、

おめでとううちわ作った♪

 

 

ウェストランドさんもプレゼント応募のキーワードに

「#佐野晶哉100点」

を選んでくださって。なんて粋✨

 

ウェスランドさん、ありがとう!

 


そのおかげもあってトレンド入り♪


 

 

あぁ、嬉しい。本当にすごかった。

おめでとう。

 

歌い終わってから川島さんと話している時、

ずっと手が小刻みに震えていて、

すごいプレッシャーと戦ってたんだな。すごいな。ありがとうって思ったよ


リチャくんの指輪はラッキーアイテムだね✌︎

 

 

そういえば、

明日から「京セラドームでファンミーティングします♪」

みたいなお知らせなかったね?

 

ま、「ファン」ミーティングだしね♪

あぁ、明日京セラで会えるの嬉しい💕

 

Aぇに会えるの楽しみー!!

 


 


「すげぇ!伝説だ!100点達成!!」



今までのダイジェスト映像は27:15から

歌自体は32分頃から。


22才、このまま快進撃を続けてください!


今日はあまりにも苦しい夢を見てしまい

泣きながら起きたので本当に本当に嬉しかった。


ありがとう