卒業 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

今日は息子の卒業式でした。


あの暗い日々からよくここまで来ました。

よく頑張りました。


おめでとうの気持ちでいっぱいです。


人よりたくさん悩み、大変な経験をした分、

それらは全て糧となり、今後の人生を支えてくれるものになると思っています。


正直、私だったらもう無理だと諦めてしまったかも、と思った瞬間が何度かありました。

なんとか前に進もうともがいて、前に進めたあなたは強い。胸を張って生きてください。





6年間、ここで励ましてくださったり、見守ってくださったみなさま

本当にありがとうございました。


おかげさまで無事に卒業できました。


励ましてくださった方がいたからここまで来ることができました。

感謝しかありません。





卒業式で息子の担任の言葉になった途端

愛なんだがかかったのには運命を感じずにはいられませんでした。

それまでは別の曲だったのに、急な愛なんだ。


あまりにもV6からスタートした私と息子のジャニオタ人生らしくて。

オルゴールバージョンのラップ部分にはちょっと笑っちゃったけど

V6、本当にありがとう。


先生に恵まれ、友人にも恵まれ、

でも「楽しい」とは簡単には言えない高校生活だったけど

それでも晴れやかな顔で卒業式に出席できてよかった。

それを見れてよかった。

2年前はそんな未来が考えられなかったもの。




これからの未来に幸あれ✨