当選祈願 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 

当落が出るまでに、何回も神社に行ったけど

なぜか6人の幸せ以外にお願いできなくて、

絶対当選祈願する…と心に決めて行ったこちらの神社。

 

福徳神社

 

風に吹き飛ばされそうになりながらお参りし、

その足で願い事が叶うと有名な神社に向かい、

無事に迷子になり、品の良い地元の方っぽい方に道を尋ね、

ありがたいことに通り道だからと神社まで連れて行っていただき、

(その節は本当にお世話になりました)

無事に6人の幸せと成功を願ってこれました。

 

小網神社

 

ゲッターズさんがオススメしている強運神社なんですって。

 

だからきっと子どもも幸せになれるし、6人も幸せになれるはずです。

 そうじゃないと困る。


なぜなら道がわからないからまた迷子にならないといけない←

そのあとついでに七福神巡りしようと思ったけど5箇所しか行けなかったし、

(残り2個はどこにあったんだろう?)

迷子になったせいで午前中だけで1万5000歩近く歩いた😂

 

おかげで帰りの電車で爆睡しました(笑)

 

そのご利益でしょうか

無事に両方当選できました♪

 

WESTꓸはボッチで一公演。

Aぇは二枚で一公演。

一緒に入ろう!と話していたお友達も当選していたので

幸せなことに2日間とも入れます❤️一緒に入れます💙

嬉しい☺️ Aぇに会える。WESTꓸにも会える。友だちとも会える。

 

周年ライブは鬼門なのでずっとドキドキしていたのですが、

今回当たったことで、鬼門じゃなくなったし、

予約してあるアルバムが届くのも楽しみになりました♪

 

実を言うとrainboWの全滅はかなりしんどくて、

その時のペンラは奥深くにしまってあります。

(必要な方がいたらお譲りしたいのでご連絡ください)

見るたびに行きたかったなと思ってしまうので。


ライブの円盤も一回しか見れてません。

だからグッズはこれから頼みます。

願掛けで買うのはもうやめましたうさぎ

 

同じ理由でおてんと魂も見たいのに見れないままで、

今はもっと見れなくなってしまってて、

本当にどうしたらいいのでしょうという感じです。

 

もっと見ておいたらよかったなぁ。

 

でも、これからも思い出は作れるので🥰

思い出いっぱい作るので♪

 

 

ということで京セラは2日ともいます❤️

横アリに1日います💛


京セラは初めての会場で絶対にテンパるので、

みなさまにお会いしたい気持ちはあるものの、

待ち合わせ場所にたどり着くことさえ不安なので

同じ京セラにいますよ!という気持ちだけ送ります☺️

 

行きたいのにまだチケットないよ!という方だけが一般を取れますように⭐️

転売ヤーがいなくなりますように。

自分が良席に入りたいがために入る人が決まっていないのに入金して譲り先を探している人の多さよ。

そんな悪しき習慣はこれを機に滅びますように🙏


Aぇのことが大好きな人たちだけで京セラが埋まりますように⭐️

私は無事に辿り着けますように。

心配だから最寄駅で集合させてもらおうかな。

自分の方向音痴が恨めしい…