いやになっちゃった | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

昨日の会見で番組終了が発表された番組たち


・バリューの真実

・ニュージェネ!

・プレミセ!

・解体キングダム

・らじらー!サタデー

・STUDY!ぼくたちとみんなのラジオ

・言葉にできない、そんな夜

・とまどい社会人のビズワード講座

・世界サンライズツアー


こっちは出演者変更

・TheCovers

・民謡魂

・みんなの手話


そして続投の番組の一つが岡田くんの明鏡止水。

そっか。岡田くんはもう事務所辞めてますもんね…


そして新しい地図さん

https://www.nhk.or.jp/info/pr/hensei/assets/pdf/2024_kokunai.pdf(11ページ、12ページ)


逮捕歴がある人はいいのに、逮捕歴のないJのタレントはダメなんですね?

そこの基準が私には理解できなくて苦しんでいます。


これだったらSTARTOに移る必要なくない?今のままでいいよ。

あんな怪しいところで「所属タレントならびに役職員のコンプライアンス意識の醸成・浸透」とかされなくていいよ。怖いもん。


きっと前から知っていただろうに、みんなそれでも笑顔で仕事してくれてほんと泣けてくる。


ニュージェネの3ヶ月間はなんだったんだろうね?だったら少クラでよかったじゃん。

突然芸人さん入れられて意味がわからないことになったらじらーもなんだったんだろうね?

3ヶ月も待てなかったんだね。


なんでこんなことされないといけないんだろう。

理不尽すぎる。


らじらーサンデーは残すけど、らじらーサタデーはなくすって、ただのイジメじゃん。




「我々の期待している動きに比べると少し遅いという感じがいたします」ってなに?

補償も開始して、合意も得てるのに?なんでそんなに急かすわけ?詐欺師みたい。

詐欺師は考える時間を与えると嘘がバレちゃうから早く早くって急かすじゃない?

NHKも早くしてくれないと何か不都合な真実が出ちゃうの?


はっ!もしかして少クラで被害に遭ったって人がいたから一刻も早く少クラっていう言葉を消したかった?

無かったことにしたら、許されると思ったの?


ねぇ、なんで?なんでこんなことするの?


私たちの受信料で。



マジで一回テレビ捨てようかな。

受信料払いたくない。


帰属する事務所で差別されるなら、

私もNHK職員ってだけで差別しちゃいそう。


知ってる。そんなことしても誰も喜ばないって。

同じ土俵に立っちゃダメだって。

でも一日くらいそう考えてもいいでしょ?


だって本当にやりきれないんだもの。