Happy Valentine’s Day | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 

❤️ Happy Valentine’s Day ❤️

 

with Lots of LOVE飛び出すハート

 

 

 

昨日のAぇちゅーぶ、面白かったですね。

想像以上のバカ舌さんが現れて、家族でゲラゲラ笑いました。

 

 

学生時代、チョコレートが食べたくなったらことりに聞けと言われるくらい

常にチョコを持ち歩いてたチョコ好きとしては、

出てきたチョコレートが気になってしまいフレーバーを入れて「検索!」を押したら

トップに出てきました。

 

 

 

 

KALDIなんですね♪(最初は在庫あったのに次見たらもうなかった💦Aぇ担の購買力…)

 

ちなみにもう一つもKALDIみたいですね!

 

というわけで今日はKALDIに行くことが決まりました(笑)

 

 

そして最後に末澤くんが話していた「飴でコーティングされてるマカデミアナッツのチョコ」はこれかな?と思うのですが、違うかな?

 

これ、私もめちゃくちゃお気に入りで、週末仕事が入った時や観劇のお供に必ず買うもの。

チョコ溶かしてからナッツを噛み砕くのが好き♪

 

マカデミア、美味しいよね!Hawaiian Hostも美味しいもんね😊

こじけんの言ってるグアム土産はきっとこれよね?(ハワイだけど☺️)

 

 

でもナッツといえば私はこれ。

小学校の時からずっと好き。

 

そして最大のご褒美はこれ。

 

 

割れない〜!!って言い訳しながら大きな塊を食べるのが好き❤️

 

また食べたいなぁ。渋谷に行く用事作りたいな…。あ!ある!!

買いに行こう。でもとりあえず今日はKALDIに行きます😊

 

 

ーーー

 

ここからはネタバレ。

まだ見てない方は回れ右スター

 

 

 

 

みなさん言ってますが、

「もんビバの3個と4個>>>>>>>>>末澤くんの抱え切れない量のチョコ」ですよね。

おぉ、リアル〜飛び出すハート素敵おねがいキューン って思ってました。

 

隣にいた男性陣は末澤くんに対して

「なんだ?嫌味か?こいつそんなにイケメンか?」とかほざいてるし、

晶哉ちゃんの「45個」に絶句し、3個と4個に「親近感♪」を抱いていましたが、違う違う。

義理チョコじゃない3個と4個の重み。青春いいなぁ。私もあげたかったなぁ。

ちなみに大晴くんはいくつくらいだったんでしょうね?そういえば私知らないかも。

過去の雑誌できっと話していますよね?探してみようっと。

 

で、佐野くんのこじけんのいなし方が終始絶妙で。

ananだったかな?末澤くんの取扱説明書は全部頭に入ってるって話してたけど、

こじけんの取扱説明書もバッチリ頭に入ってる。

さすがです。最強です。晶哉ちゃんがAぇにいてくれて本当によかった♪

こんなかわいい末澤くんも、最高のビジネスパートナーを見れるのも佐野くんのおかげおねがい

いつもありがとう♪


今回の三連休、夫は忙しくて昨日の時点で疲れ果てていたのですが、

小島くんの舌と、キャラに爆笑して元気をもらってました。ありがとうこじけん。

 

 

そしてこちら。

 

年下組が2人になっちゃったなぁと漠然と思っていたのですが、

まさかの正門くんが年下組に加入。

 

ま、そっか。リチャ末+バンドトリオ。

 

なんかイノッチみたいだね、とも思ってしまった。

どうにか剛健に入り込もうとしていたトニセン最年少。

トニセンでいると年下感出してくるよっちゃん。

そんなかんじではあったもんね。

 

そっか。そうだよね。

 

 

でも

年少2人がビジパになったのも

年下組がバンドトリオになったのも

年上組が2人になったのも

 

全部受け入れるにはまだ時間がかかりそうです。

おばちゃん適応力が低くてごめんね。

 

また、今回みたいにふつーに6人の話をすることがあります。

もしそれが辛い、苦手と思う方はフォロー外してくださいね。

話している中で乗り越えていけたらいいなと思ってます。