すごすぎない? 追記 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

佐野くん、BARFOUTソロ表紙おめでとうございます!

 

ジュニアで初ですって。

HPで遡ってみたけどやっぱり初。

 

すごい。本当にすごい。

 

2024年、この並びに佐野晶哉ソロ表紙。すごい!!

image

 

というか、Aぇの表紙自体もジュニア初だったみたいですね(有名な話です?)

 

一応確認なんですけど、Aぇってジュニアなんです?本当にジュニアなんです?

分からなくなるんですけど、本当に本当にジュニアなんです?

 

この規模感でジュニアって…謎すぎます。

 

 

そしてもう一つ。こちら💁‍♂️

テレビ局が薦める「青少年へのおすすめ番組」 

 

 Aぇǃǃǃǃǃǃゐこ

 

 

MBSさんお墨付き。なんならBPO(放送倫理・番組向上機構)お墨付きの番組が

「Aぇǃǃǃǃǃǃゐこ」

 

すごすぎます。

 

 

ちなみに去年の6月はAぇが関わってる番組が3分の2で、さらにびっくり。

 

 

もう一度確認なんですけど……本当にジュニアなんですよね?

 

 

たぶんなんですけど、

このグループをジュニアのままにしてるって本当に勿体無さすぎません?

 

 

だから

 

この勢い、

 

やっぱり絶対に落としたくない!!

 

 

やれることやらないと!

と思ったのでPRIDE見て気合い入れてきます。

 

 

 

 

あ、そうそう。

末澤担のみなさま、日本映画Naviはもうお手に取られたでしょうか?

写真もテキストも素晴らしいのでおすすめです。

近くの書店になかったので、遠くまで行って中身を見て即買いしてきました。

おすすめです。

 

funky8ファンの皆さま、今江くんのレコメンは聞かれましたでしょうか?

その頃を直接知らない私でも、エモいなぁというお話が盛りだくさんだったのでぜひ。

 

 

そして、FILAxAぇも確認してきました❤️

 

店舗によって置いてある場所もまちまちですが、

川崎は3店舗とも置いてありました♪

 

わざわざ川崎まで行ったのには訳があるのですが、それはまた今度!

 

 

 

追記)

BARFOUTの起用理由→1月号の撮影

 

海外からフォトグラファーが駆けつけてくださったとか。

色気たっぷりだとか。

期待しかない!!楽しみ♪