TOMOYUKI YARA THE NEWLY (0130) 追記 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

TOP HATで屋良くんに出会い、

踊る屋良くんが見たくてFCに入ったものの

Red Hot & Cole以降なかなか行けずに5年。

 

前日にお譲りいただけることになり、

無事に屋良くんのジャニーズ最後の現場には行くことができました。

おかげでDISCOTHEQUEに行けなかった亡霊にならずにすみました。

Kさんありがとうございました🙇‍♂️

 

 

嵐からお花!!

 

 

ちょうど段差が始まるあたりのお席で全体的にすごく見やすかったのですが、

それでもフロアのダンスは見えにくくて、そこだけちょっと残念でした。

でも、本当にずっと踊ってた。すごい40才!!

本人も「こんなに踊ってる40才は俺と植木豪くらいでしょ」って話してた☺️

まぁ、坂本くんも40の時はバリバリ踊ってましたけどね♪ 

セクバニコンだもん。それはもうバリバリ飛び出すハート

 

ダンサーさん引き連れての踊りでも本当に全く引けを取らないどころか一段と輝いていて、

それはTOP HATでの踊らないアルベルトは屋良くんファンにしてみたら、

一体なぜ…ってなるよねと理解しました。

 

さらにリチャや末澤くんたちには40才になってもこれだけ踊る先輩の背中を

追いかけてほしいなって思いました。

そんなこと言わなくてもあの人たちは踊るだろうけど。

正門くんも観に行ってたし、きっと頑張ってくれるだろうけど。

やっぱり踊るJは最高にかっこいい。

本当に久しぶりに生のエンタメに触れて、めちゃくちゃ元気をもらえました。

 

あー、早く現場がほしい。

もう単独の現場に一年も申し込めていないってどういうこと〜!!!

 

まじで「げ!ん!ば!」

 

Kさんは竹村くん(ミラボでこの子いい!!ってなったあの竹村くん)が出た時のDISCOTHEQUEにも入ってて、思いがけず竹村くんの情報収集の場になったのも楽しかったです。

あの子、DISCOTHEQUEでKINGに選ばれて、そのあとジュニアに入ったんですって!

それはダンスがうまい訳だし、そんなルートがあるんだなぁとびっくりでした。

 

っていうかそれはダンスうまいよね……。納得だよ。

リチャのPAISEN回の時、その話してよ竹村くん……。

それにしてもやっぱり私はダンスで落ちるんだなぁ。我ながらわかりやすい爆笑

 

私が個人的にすごく好きだった演出は唯一のバラード『I LOVE U』で(あってるよね?)

恋人同士が別れちゃうんだけど最後にまた出会うシーンがすっごく好きでした。

終わり方が素敵だった。これをさのすえにやって欲しいと思うんだけど、いかがですか?

ラブソングだけど、さのすえならいいでしょ。(なにが?)

二人の楽曲、早く聴きたいんだよぉ〜!!

 

 

 

屋良くん、TOP HATで出会えてよかったです。

リチャ末を見出してくれてありがとう。支えてくれてありがとう。

いつか屋良くん振付のAぇのナンバーが見れるのを心待ちにしています。

リチャ末のユニットダンスナンバーでゴリゴリに踊るやつとかもいいな♪

 

ペンラもうちわも禁止の現場。新鮮だったけどすごく楽しかったです。

コールもいっぱいあったし、コールの種類は違うけど、学生時代、友だちのダンスサークルの現場に行った時みたいで懐かしかったです。本当に楽しい時間をありがとうございました。

絶対次に会える機会も作るのでって話していたので、ますますの活躍を期待しています。

 

 

 

以下はMCとセトリ。

 

大阪では文ちゃんがゲストだった話。

文ちゃんと話しすぎて20分も押してしまい…

ライブ後二人で大人に怒られる。

『片や40になった人。片やフリーになって初仕事の人』

その2人がガチで説教され、お夕飯を食べそこなう🤣

そしてそれを思い出して後ろで吹き出すギターさん。

「40になってあんなにガチで怒られてる人初めて見た(笑)」

面白すぎた。

 

退所するにあたり、やっぱりライブをすることに決めた屋良くん。

親しい文ちゃんに見送ってもらおうと思いオファー。

「そしたら先に辞めたんだよ、あいつ!!」

なので、大阪はおかしな空間になった。

『フリーになった人と、これから事務所を辞める人』

「おかしいでしょ!!」それは確かに🤣

 

明日の公演(1/31公演)はDVDになります。あ、ちがうBlu-rayだ!!

Blu-rayってDVDと違うんだってね。

会場 \…え?/

屋良 「え?みんな知ったてたの?何が違うの?」

会場 \映像の綺麗さ!!/

屋良 「そうなんだ。TSUTAYAとか行くと(TSUTAYA行くんだ…ざわざわ) DVD、Blu-rayって並んでるからさ、DVDのBlu-rayだと思うじゃん!」

んー、どういうことだろう?ムズカシイ。ワカンナイ🤷

 

インスタでメンションを覚えて「メンション」を覚えてやたらメンションしに行ってる話。

だって「メンション使いたいから!」かわいい。で、メンションって何?(インスタわからない人)

 

「どういうの載せてほしいの?」

\部屋着!/「部屋着って何?パジャマで寝てると思ってるの?寝てるわけねーじゃん。」

\素の屋良くん!/「俺はいつだって素だよ!あ、だから親父と2人の写真にいいねがいっぱいついてるのか。あれだけ異常なんだよ。年末に体調崩しちゃって。ちょっと忙しかったりしたからね。でも早めに治ったから一日だけ実家に帰ったの。でさ、親父が写真撮るのめちゃくちゃ下手だから、一緒に写真撮ったりして。そしたら上手くない?なんなんだろうね。で、いろいろ撮って、母親に親父との写真も撮ってもらったのがあれなの。ああいうのがいいのか。なるほどね」

 

そのうちTwitterも始めるでしょ。だって明日までだからね…(感慨深げに水を飲み始める)

\X!!/ (秒で入ったツッコミ) 

「ぶほっポーン しょーがないじゃん!ずっとツイッターだったんだからさ!!!!!」

 

そんな感じかな。

アンコールで背の高いDJさんがニット帽に屋良くんのアクスタ貼り付けてて、

もう1人のゲストさんに「等身大」「いつでも持ち歩ける」って言われてたの面白かった。

 

 

 

セトリ 拾ってきました。

公式YouTubeも貼り付けたので興味があったらどうぞ。(リチャや文ちゃんがいるMVもあります)

 

1.ミライハマダカイ LIVE

2.Funk on!

3.coffee scotch mermaid m.c.A.T

4.From dusk till dawn LIVE

5.My Today

ゲストパフォーマー

6.Dance Waves

7.I LOVE U

MC

8.Now and Forever

9. HIP HOP valley

10.愛は2shy~THE YOUNG LOVE~

11.Dance! Follow the way!

12.THE YOUNG LOVE DISCOTHEQUE MV

 

アンコール

EC1. I Can See That. I Can See You

EC2. Rock!! On The Floor!!  PV

EC3. My Heat Life

 

 

 

追記)

今日の公演には

リチャ末もGreaters crewとして出たそうです☺️やっぱり!!

他にも

 

千賀健永

塚田僚一

宮近海斗、松田元太

藤原丈一郎、大橋和也

中山優馬

今江大地

 

出演。昨日話していた円盤化はこの公演だそうです。

 

予約先↓

 

こんなの見たらポチッとしちゃうよね。