嬉しい | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

あぁ、嬉しい。嬉しい嬉しい嬉しい。

 

Aぇゐこの計らいも

グレショーも

全部嬉しい。

 

本当にうれしい。

 

もうどうなってしまうのかと思ってて

Aぇゐこは登山全カットかと覚悟してた。

うなぎでニュースになったくらいだからきっと番組はなんとかなるかもって思いながらも

やっぱり不安だった。

 

だからこのお知らせは本当に嬉しかった。

 

 

グレショーのお知らせも

もっとずっと待たないといけないと思っていたから

早い段階で放送再開を決めてくれて、

ヘンゼルとグレーテルが見れないのは悲しいけど

番組が続くことがとにかく嬉しかった。

 

一番不安だったのがグレショーで、

今明らかに下の子たちに力を入れてるから

これを機にアンビとかに代替わりさせられるんじゃないかと思って

毎日怯えていた。

 

しげちゃんには申し訳なくて仕方ないけど、

今はとにかく放送再開が嬉しい。

 

でも、日付を入れることで対応できるなら

やっぱりヘンゼルとグレーテルも見たくて

ダメ元でメールは出しました。

 

 

 

今までの勢いは落としたくない。

どうやったって報われて欲しい。

 

ただ本当に決まった時はやっぱり泣き崩れるだろうと思う。

嬉しさはもちろんだけど、あとちょっとだったのに、と。

ここに君がいないのはなぜだろうと。

 

無駄に含みを持たせて長く待たせた事務所を恨むとも思う。

2023年はいったい何だったんだろうと今でも思う。

 

全ツが終わってから舞台も現場もなく、

ジュニアとしての仕事がないまま、じらしてじらして。

ファンだってこんなにヤキモキしたんだから

当人たちだって焦りや不安があったと思う。

 

それでもいつでもファンを気にかけてくれてずっと大人だった。

最年少でさえ私よりもずっとずっと大人だった。

 

だから仮にその焦燥感が生んだ結果なら一生事務所を恨むと思う。

そして2度とこんなことを他のグループにやらないで欲しいとも思う。

 

せめて2023年のあけおめに出ていたら、もうちょっと心穏やかに過ごせたのに。

 

この宙ぶらりんの状態から抜け出せますように。

そのためにも勢いを落とさず行きたいからやっぱり全力で応援する。

 

めげそうな時にエールをくれる文ちゃんにも屋良くんにも感謝です。

 

ファンも頑張る。今年こそ報われてほしい。

いつも笑顔と勇気と幸せをくれる人たちだから、

今年はそれを少しでも返せたらいいな、と思ってます。

 

正門くん、今は踏ん張りどきなんでしょ?

もう少し待ってたらかましてくれるんでしょ?

それまでこっちも頑張るね。