結婚 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

剛くん、百田夏菜子さんご結婚おめでとうございます。

末長くお幸せに♪

 

ファンの方の中には

素直におめでとうを言えた人も

なぜかわからないけど泣いちゃった人も

いろんな人がいると思います。

 

全部正解だよ☺️

 

別に自分が結婚するんだ!なんて思ってなくても、

なんなら自分が結婚していても、涙って出るんだよね。

おめでとうって言いたいのになぜか言えない時もあるんだよね。

不思議だよね。

 

おめでとうって言えないからってファンじゃないわけじゃないよ。大丈夫だよ。

受け入れられないからってファンじゃないわけないよ。大丈夫よ。

 

私は長野くんの時は電撃すぎておめでとう!って喜びでいっぱいで、

テレビの中でみんなに祝福されてる長野くんを一緒にお祝いできて

 

岡田くんの時は、いろいろあったのもあったけど、

もう!おめでとう!幸せにならなきゃ怒るからね!ってかんじだったのに

 

剛くんの時は自担じゃないのに号泣し夫に呆れられて、

なんでかどうしてもダメで、

それは今考えると

たぶん剛健という2人の世界に1人異質な人が入ることが私には受け入れられなかったんだと思う。

 

剛健という2人だけで成り立つ世界を心底愛していたから泣いたのかなって。

 

そこを乗り越え、自担の坂本くんの時は

おめでとう!マッジ大好き!TOP HAT最高すぎる!おめでとう!!

あ、でももう共演しているの見れないのか。え、それは困るんだけど。えーん😭

という一番わけのわからない感情になりました。

 

4人経験してもそれぞれで、それは好きの大きさに比例するものでもなく、

相手によって多少は変わるけど(マッジが本当に大好きだったからっていうのはあると思うから)

自分の気持ちって自分にも理解できないものだなってしみじみ思います。

 

個人的に30過ぎたら好きにしてっていうスタンスなので、

その中で20周年すぎるまで待ってくれたのは感謝しかなかった。

 

WESTꓸに関しては20周年まで待ってたら淳太くん47になっちゃうし、

子育てって本当に体力勝負なので、いつでも大丈夫よ。きっと泣きはするけどみたいな気持ちです。

台湾の大富豪のお嫁さんとかがいいな。

凡人じゃ無理ですよね。そうですよね。みたいなお嬢様がいいな。

とわがままは言ってみる。

 

Aぇに関してはデビュー後5年くらい待ってくれたら嬉しいな。って勝手に思うけど、

でも、それぞれのタイミングがあるしね。

基本的に自担の結婚は人生で一回しか経験しないはずなので、

一回結婚しちゃえばあとは平穏に推せるというメリットもあるかもしれない。

 

だからやっぱり好きにして(笑)

 

お付き合いしている時も匂わせない方と結婚した方は

結婚した後も本人の口から発せられない限り

なにも変わらず今まで通りのスタイルを貫いてくれるので

匂わせない人と結婚してもらえたら嬉しいなと思うばかりです。

 

でも、これもどうにもならないしね。

本人が幸せで私の前ではアイドルしてくれてたらそれで大丈夫。

とトニコンで幸せをいっぱいもらえた私はそう思います。

 

時間がかかっても、あぁやっぱり好きだなぁって思う時が来るから。

 

それにしても世紀のビッグカップル。

流れてくるポストが驚きと喜びでいっぱいでたくさん幸せをもらいました。

 

久々に心の底から喜べるニュースでした。

これを皮切りに運気がいい方に転ぶ気がする。

きっと大丈夫。いろいろ大丈夫。

 

そう思った一日でした。