視聴率の話 | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

 
え。視聴率落ちたのはジャニーズのせい?
視聴率落ちたことを隠してるのもジャニーズへの忖度?

 

https://the-audience-news.com/archives/13792

 

 

ちゃんちゃらおかしいんですけど。

 

旧ジャニーズ勢、そんな大量に出てましたっけ?

 

 

 

 

 

セクゾ、キンプリ、スト、スノ、なにわ 5組。

恒例のシャッフルメドレーなし。

 

自担出てなくてシャッフルメドレーないのに見ないし(笑)

たぶん他の人たちもそうだし。何勘違いしてるんだろう。

 

そしてそういえば、と思ってこちらも調べてみました。

 

テレ東音楽祭。

 

 

 

 

え。なんか見てはいけないものを見てしまった気がする。

 

脅威の1.3

 

 

正しく、公平で、多角的な情報も伝えられないメディアなんて

これを機に潰れてしまったら?と思いますけどね。ー

 

 

週刊誌はあと一歩ですねぇ音譜

 

 

 

ちなみにFNS。自担が出ないと見ないものだからいつの間にか終わってた(笑)


12.6  2023 FNS歌謡祭 第1夜
       世帯・個人
18:30-19:00   6.0%・3.6%
19:00-23:00  9.8%・6.4%
23:00-23:28  6.2%・3.8%

2023 FNS歌謡祭 第2夜
18:30-19:00    5.4%・3.3%
19:00-23:03   8.4%・5.7%