一晩考えてみたけど | ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

ことりの日記  〜Aッ!!!!!!と驚く 夢を見よう〜

☆記事の転載、転記、およびリンクを貼る等の行為はご遠慮ください
☆予定表はその月の予定やまとめ、★は日々発表されたことをまとめています。あくまで個人メモですので参考程度にどうぞ(*´꒳`*)

一晩考えてみたけど、

起きた瞬間に思ったのが

 

 

やっぱりあの社長は嫌。

 

 

女の子はべらしてる写真をそこら中に上げてる人が

タレントと関わるなんて推しと関わるなんて…ほんと嫌。X

 

お酒なんて飲んでなんぼ。慣れる。

とか言ってる人が未成年と関わるかもって考えただけで嫌。

 

そもそもジャニーズに対して批判的なことを言ってた人が

内部に入ってくるのも嫌。X

 

DASHがどれだけ福島のことを支援してきたのかわかってなさそうな人が入ってくるのが嫌。X

 

よりによって文春の独占取材を真っ先に受けてるのが嫌。X

 

これから社長としてあの人が出てくるのも本当に嫌。

 

 

ジャニーさんは亡くなるまで、

ジュリーさんもこんなことになるまで出てこなかったよ…

 

自分自身の売名に事務所を使うような人が来るなんて。

 

まだなにも始まってない。そんな段階で批判するのは間違ってるのかもしれないけど

人間ってそんなに変わらないじゃない?

 

つい最近までこんなようなことしてた人が急に変わるとも思えない。

 

まだなにも始まっていないからこそ

声を上げたいと私は思う。

 

草津のあの件と関わってる弁護士が入り込んでるのも嫌 X

 

すでにSMAPとキンプリ再結成の話をしてるのもおかしい。X

木村くんや残った2人の意思は関係ないの?

残るという選択をしただけでバッシング受けた子たちの気持ちは?

 

サブスクなんていらない。独自のなんてもっといらない。X

聞きたい曲は全部CD持ってるし、ファンなんてきっとみんなそうだし、

やるなら普通に解禁してほしい。

一般の人をターゲットにしない、集計にも反映されない独自のサブスクって誰のため?


メタバースなんて時代遅れのものを今更どうして作るわけ? 自分が否定してたものじゃんX

そんなものより他のところを充実して?

公式のチケットトレードとか、本人確認の徹底とか。他にやるべきことはある。

 

それに英語も韓国語も中国語も話さないタレントたちが海外に行く意味は?

日本で日本独自のエンタメで、見たい人は日本に訪れてくれるようなエンタメを作るのも魅力の一つじゃなかったの?行きたい人たちが海外に行くのはいいけど、それを企業としての理念にするのは違うと思う。

しかも海外って言って韓国を出してくる時点で目指す市場が間違ってる。

日本より人口の少ないところを目指してどうするの… X

流れてきたこの猪狩くんの言葉はその通りだと思う。X


そして銀行が貸してくれなかったら地銀にまで行ったっていう内部事情まで文春に話すのはなんで?XX

なんでそんな経営のことまで話す必要があるの?

 

そもそも何で文春?って振り出しに戻る。

 

 

イノッチが責められるのを見たくない。

イノッチだけの判断じゃないし。

 

けど今の状況でイノッチを信頼できないと言う人の気持ちもわかるのよ。

私もイノッチが新社長のことをなんと言うおうと認められないし。

 

けどイノッチは好きなのよ。

だから余計にしんどいの。

 

とりあえず私の好きなイノッチを返して?

ステージの上に立つイノッチに会いたいよ。

 

次デビューするのがAぇだとするならば、

あの人の元でデビューするの?嫌なんだけど🤢

あの人のために働いてる自軍、嫌なんだけど…。

私がグッズを買ったお金であの人が潤うのも嫌なんだけど。

 

ほんとにほんとに嫌なんだけど。

 

なんで10月2日から今まで全部こんな悪手ばかり打つわけ?

 

もう。どうしたらいいのか。

 

 

 

誰か白紙に戻せる正攻法を知っているなら教えてください。

 

ほんと、なんでこうなったんだろう。





文春の要約 X